2009年10月30日

インフルエンザ

先日カレの風邪を日記に書きましたが・・
なんと exclamation×2 インフルエンザだったのです どんっ(衝撃)
流行っているとは聞いても回りに誰もいないし・・
カレが高熱を出すこと自体が長年の中で初めてというくらい強い方・・
なので「 まさか我家にexclamation&question 」 「それもカレ exclamation&question 」って驚き あせあせ(飛び散る汗)


DSC08092.jpg


最初こそ38度台の熱が出て辛そうだったから豆も心配したね 犬(泣)
室内でもマスク必着・・そのまま着替えるカレを心配そうに見詰めます。


DSC08294.jpg


私もお休みした方がいいのかな〜と思いおウチにいましたがホトホト暇 顔(汗)
潜伏期間が過ぎてからは我慢できず豆とお散歩に出ちゃいました。



DSC08290.jpg DSC08289.jpg


じゅりちゃんCAFEにも行けないから豆と二人で近所のオープンテラスへ 喫茶店
古民家を改装したようなロハス(?)なカフェ。
それでも一応エチケットなのでマスクもして・・スッピンを隠すために
お帽子も被って・・どちらかというと危ない人スタイル 顔(チラッ)


DSC08293.jpg


私だってカレの看病に明け暮れたり、私もうつっちゃったりってのを
考えてたけどカレのインフルエンザは想像より、ものすごーく軽くて
食欲は超旺盛、昼間のテレビ番組も心得たもんでリモコンをピコピコ
タバコはスパスパ・・ 喫煙
その姿は微妙にイラっとするもので 顔(ペロッ)
お休みしてても何処にも行けずつまらなかったんだもん あせあせ(飛び散る汗)


DSC08099.jpg


それでも、まだまだインフルエンザの猛威は衰える気配がないそうですね。
妊婦・小児・ご高齢者や基礎疾患がある方へのワクチン不足も心配です。
軽いとはいえ皆さんもお気を付け下さいね 病院


ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

FLOWERS

毎度のタイトルですが実家に帰らなかったのでスケジュールが
変わり、ポッカリ開いてしまった休日を美容院にあてました はさみぴかぴか(新しい)


DSC08277.jpg

FLOWERS・・・目


DSC08278.jpg


今回も高柳さんにお任せだったけど綺麗に変身させてもらいました ぴかぴか(新しい)
そうそう ひらめき 高柳さん9月にご結婚されたんだよ 黒ハート

自分の城を築き、人を育て、たくさんの人に信頼され愛され
文字通り一家の主にもなって・・本当に尊敬します。


DSC08279.jpg


犬(笑) 「 豆だよ〜 ハートたち(複数ハート) 」って皆さんにこっそりアピールして
いっぱい可愛がって頂きました 黒ハート


DSC08282.jpg


こんな時間が過ごせるんだから豆がココが大好きなのも当然。
いつも本当にありがとうです 黒ハート


DSC08286.jpg


中島さんに写真撮ってもらって・・嬉し過ぎぃぃ ハートたち(複数ハート)


無題.JPG


豆だけじゃなくて私も大好きな蓮間さん。
とっても癒されるアシスタントさん
色々お話してもらってナデナデしてもらって・・これまた嬉し過ぎっ ハートたち(複数ハート)


そして、もう一つ私のお気に入りのお店をご紹介 レストランバー


DSC08264.jpg


風花 南青山3−9−1


img2_image2_123.jpg


19:30までがCAFEで、その後BARになります。
少し前にBARの時間にお邪魔したんですが、その時のお写真は無し あせあせ(飛び散る汗)

入り口から店内までお花や草木でいっぱい 四葉
お花屋さんの中がCAFEやBARになってるんです かわいいぴかぴか(新しい)
BARの時間には聞かなかったんだけどCAFEはワンコOKなの 黒ハート


DSC08272.jpg


すっごく素敵なんですよ〜 ぴかぴか(新しい)
この日は美容院まで時間が無かったから寄れなかったけど
今度ゆっくり来ようね〜 喫茶店






ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

同伴♪

月曜日はまた台風が接近して一日雨でしたね 雨
この日は豆同伴でお仕事に行きました♪♪


DSC08250.jpg


本当はそのまま実家に帰って豆を美容院に連れて行く予定だったけど
ちょっとアクシデントがあって中止になったのね・・・


DSC08238.jpg


お仕事に集中したいから豆をケースに入れて・・・


DSC08236.jpg


犬(泣) 「 出して〜 どんっ(衝撃)ってアピールを無視してると不貞寝して・・・


DSC08241.jpg


パソコンに向うと 犬(笑) 「 抱っこ抱っこ〜ハートたち(複数ハート) が始って・・・


DSC08248.jpg


背中が「 動かないでね 」って言ってるようで困っちゃう 顔(汗)


DSC08251.jpg


実家に帰らなかったし、カレが風邪を引いたので久々のおウチご飯 。
お夜食にプレーンなワッフル2つとクリームサンドを3つ買って
帰ったんだけど3つペロリと食べちゃった 顔(ペロッ)


DSC08253.jpg



今日も視線が恐いです 雷目 キラ〜ン



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

可愛いお友達

人は大好きだけどワンコちゃんとはなかなか打ち解けられない
豆ですが、じゅりちゃんCAFEでは仲の良いお友達が
たくさんいます 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


DSC08144.jpg


「 じゅりちゃんママのとこに行こうか〜 るんるん 」って
言葉には超敏感な豆です。
意地悪な私は声を出さずに、この言葉を豆に向かって口パクで
言ったりすると豆は真剣なお顔で私の口の動きを見詰めて
理解した瞬間喜びの舞です るんるん


DSC08127.jpg


バロン君

豆はバロンパパとママから頂くオヤツに意地汚いくらい
必死なんだよね 顔(汗)
フワフワの甘えん坊さん 黒ハート


DSC08131.jpg


カンタ君

豆がお友達を作れるきっかけになってくれた優しい子 黒ハート


DSC08076.jpg


メイちゃん

ママっ子な可愛いお嬢ちゃん 黒ハート


DSC08075.jpg


花ちゃん

豆と同じ年のポメちゃん 黒ハート
豆がランランちゃんにワンワン言った時も豆の背中に手を置いて
なだめに入ってくれたんだよね。


DSC08101.jpg


ひなちゃん

カンタの家族になって、もうすぐ1年。表情の変化にパパママの
愛情を感じます 黒ハート
最初は存在を消すかのようにバッグからお顔を出すことも
出来なかったけど慣れたね。豆ともクンクンし合ってます。


DSC08115.jpg


上 こんな光景も最近の豆には珍しくないこと。
自然に私の顔の方がデレーンってなっちゃう 顔(メロメロ)


image/2009-10-26T12:15:141


ももちゃん

携帯で画像が悪くてごめんね あせあせ(飛び散る汗)
この子はママがお引越しするまでのお散歩友達 黒ハート
ってか、可愛さに私が一目惚れしちゃったんだけど(笑)
ご縁があってCAFEで再会できたんだけど、ももママがこんな
豆の姿を見てビックリしてた。
「 前はワンちゃんに全然近づけなかったのにね〜 」って。


DSC08139.jpg


優しいお友達がいっぱい出来て良かったね 黒ハート
きっと豆にとって安心できる空間なんだろうな 四葉













ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

夢ちゃん元気♪

月曜日はお仕事が終わってからお仕事仲間がオープンした
お店にお祝いに行きました レストランバー


DSC08215.jpg


夢をいっぱい詰めた可愛らしいお店です 黒ハートぴかぴか(新しい)


DSC08208.jpg DSC08209.jpg DSC08210.jpg


DSC08212.jpg DSC08213.jpg DSC08214.jpg


23日まではランチのみというのに特別メニューまで作って
待っていて下さり有難うございました。
本当にとっても美味しい愛情を感じるお料理でした ぴかぴか(新しい)
また是非お邪魔させていただきますね るんるん


ほろ酔いだったけれど翌日は実家でご用があったので
終電近くの混み混み電車で帰宅 電車あせあせ(飛び散る汗)



DSC08218.jpg


翌日は夢ちゃんを連れてママと 四葉 よっちゃん公園 四葉
行ってみました 車(セダン)


DSC08227.jpg


少し紅葉が始った公園に来て1年3ヶ月ぶりという時間を
感じました 紅葉
夢ちゃんが具合が悪くなってから来てなかったもんね〜


DSC08223.jpg


なんてママと話しながら恐る恐る夢ちゃんをおろすと・・
きゃ〜 どんっ(衝撃) 走る走る あせあせ(飛び散る汗)
「 ちょっと exclamation×2 夢っっ大丈夫なの?? 」


DSC08228.jpg


少し走っては抱きかかえ心臓の音を聞きながら・・
それでも楽しそうに走る夢を見るのは驚きもありましたが
とっても嬉しかった 黒ハート


DSC08222.jpg


「 少しゆっくりお休みしなさいっっ あせあせ(飛び散る汗)
  1年3ヶ月前は何度も“今晩が山”って言われたのよね
 先生もビックリね るんるん」 ってママ。


DSC08231.jpg


夢ちゃん良かったね 黒ハート
前みたいに毎日はダメだけど少しね Good
今度は豆と来ようね〜 るんるん
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

鹿浜・スタミナ苑

二日間カレと一緒にお休みがとれたので朝からお散歩に
行きました 犬(足)
豆的にはちょっと威張り気分なのかしら(笑)
袋から出過ぎです あせあせ(飛び散る汗)

DSC08196.jpg


人混みが薄れたあたりから出してもらえました 犬(笑)



DSC08193.jpg


ランチしてからお茶してましたが豆が必死に見詰める先は
毎度気になって仕方ない鳩ポッポ 小鳥



DSC08194.jpg


我家にしては早い時間から豆の為にお出掛けしたのは訳が
ありました・・
その話題をしてる私達のお話しを聞いて段々戸惑い顔に
なっちゃったんだよね〜ごめんね たらーっ(汗)



DSC08161.jpg


さ〜ぁ exclamation×2
やって来たのは鹿浜のスタミナ苑 Good

私がココの名前を知ったのは15年以上前かしら?
色々なメディアでも必ず取り上げられる焼肉屋さんだけれど
私は林 真理子さんのエッセイで知ったような・・・
聞きしに勝る( 顔(ペロッ) )店構え モバQ


DSC08179.jpg


お店の中も二昔前の田舎の定食屋さんみたいでしょ(笑)
確か真理子さんのご本でも
「 とにかくボロい!けど美味しい 」って書かれていたような・・
もちろん文章はもっと長けていて惹きつけられるものでしたが 顔(イヒヒ)


DSC08180.jpg


誰もが勧めるミックスホルモン 黒ハート
これは本当に美味しかった るんるん


DSC08181.jpg


一時間も前に並んでくれたのに既に3組並んでいただけあるね〜
5時の開店と同時に40人近くが入店したので、ほぼ同時に
全員が食べ始めたんだけど皆の顔が笑顔 顔(笑)


DSC08183.jpg


多くの有名人が来店してるようだけど皆さんアノ古いバラバラの
椅子に座ってでも・・あんな辺鄙な場所でも(ごめんなさいっ)
美味しいお肉の為に我慢なんでしょうね〜わかりますGood


DSC08184.jpg DSC08186.jpg


故小渕首相や、アベ元首相夫妻もしばしば訪問とのこと。
でもね真理子さん曰くキョンキョンが来るようになってから
大将がトイレだけは綺麗に直したんですって(笑)
確かに不釣合いな位綺麗でした トイレぴかぴか(新しい)


DSC08187.jpg


場所が場所だけに、なかなか来られなかったけど今回誘って
頂いて食べる事ができました るんるん


DSC08189.jpg DSC08191.jpg


長いこと話題に上がるだけあって最後の杏仁豆腐まで本当に
美味しかったです 黒ハート
でもお酒は強かったんだよね 顔(なに〜)・・・
久々の二日酔いだった皆です(笑)

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

わかってらっしゃる

三連休とも私はお仕事だったんだけど早目に帰宅して
豆とお散歩に行けました Good
そのうちの二日は豆も一緒にお食事にも行けたもんね レストランバー

私が早く帰れる日や豆同伴でお食事に行ける日は私の帰りを
玄関で待ち構えてる豆・・・何故わかるんだろう〜????


DSC08121.jpg


それが今日みたいにお仕事が遅くなると出迎えはなくって
私が豆を探してお迎えに行かなきゃなの。
ほとんど豆ベッドで 上 こんなふうに私を待ってるの 猫(足)


DSC08122.jpg


ふふふ〜黒ハート なんか違う動物みたい 顔(イヒヒ)


DSC08119.jpg


そして、やっぱりお外に行けてないから欲求不満なんですね。。
オモチャに当り飛ばすようにしたり・・
犬(怒) 「 遊んでよっ 」ってしつこかったり・・


DSC08169.jpg


洗濯物を畳む私の横で畳むそばから上に乗って邪魔したりします 顔(汗)
上 コレは洗面所に持って行くタオルの上に乗って
玄関をジーっと見詰めカレの帰りを待ち侘びてます 目


DSC08174.jpg


「 じゃあさっ るんるん お待ち兼ねの豆ご飯にしよ〜 コレ何かな〜? 」
バロンちからお土産で頂いた大涌谷の茹でタマゴ ●●


DSC08171.jpg


「 長生き卵だから豆ご飯に混ぜてあげるね Good
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

台風が過ぎて・・・

今回の台風・・上陸は2年ぶりとのことだったし
関東地方は通勤時間に重なり大変でしたね 雨台風
私は数日前からの天気予報を見てお休みすることを決めてたから
数時間毎に起きては豆と外の様子を見ては寝て・・を繰り返し
本格的に起きた時には晴れ間が出ていました 晴れ


DSC08146.jpg


軽く腹ごしらえをしてからお散歩の一日にしようという事になり
浅草方面に出発 犬(足)


DSC08149.jpg


老舗すき焼き屋さんの前で猫ちゃんが 猫(笑)
開店待ち?常連さんなのかな?いいな〜(笑)


DSC08150.jpg


アサヒビール社屋もキントーンも青空の下ですごく綺麗 ぴかぴか(新しい)
後ろの方でクレーンが乗っている建物が「 新・東京タワー 」です。


DSC08152.jpg


それにしても大雨で洗われたのかしら?
本当にピカピカで綺麗です ぴかぴか(新しい)


DSC08155.jpg


豆もこの橋の上は良く歩くよね〜
トットコトットコ ダッシュ(走り出すさま)



DSC08165.jpg


23BANCHI CAFEで休憩〜
アサヒビールのテラスでありながらカレは焼酎、私はワインで一息 バー



DSC08166.jpg


飲み続けるとでも思ったのかしら?
私達のグラスが空になる頃・・豆に「 早く行こうよ〜 」って
急かされてイッパイお散歩しながら帰りました 犬(笑)るんるん
夕方の風は冷たかったです あせあせ(飛び散る汗)
朝晩は寒くさえ感じるようになりましたね。
皆さんも体調を崩されませんようご自愛下さいね かわいい



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ちょっと“お食事ブログ”

さんざん飲み食いしてきたお話をしたけれど思い出し日記の
中でチョビチョビ書くよりも少しまとめちゃった方が
アッサリしてるかも(笑)


DSC08096.jpg



この夏のお出掛けは豆同伴が多かったけれど豆抜きで
遊んだところのをね 顔(ペロッ)



DSC08033.jpg  DSC08035.jpg

DSC08036.jpg  DSC08034.jpg


神田ミート
ホルモンや串揚げ、グリル、お魚、馬肉・・・美味しいお店が
10店弱集まってフードコートみたいな感じ ビール
昭和の雰囲気満々で美味しくって楽しかった るんるん



DSC07953.jpg DSC07954.jpg DSC07956.jpg

DSC07957.jpg DSC07958.jpg DSC07959.jpg


連れて行っていただいた銀座のスペイン料理 バー
お喋りと共に美味しいお料理にワイワイ
どれも美味しかったけれどパエリアが格別だったね ハートたち(複数ハート)


DSC08061.jpg  DSC08065.jpg


実家エリアのイタリアン バー
ずっと前からあったのは知ってたんだけど・・この夏、初めて
行ってみて気に入ったんだよね〜2回も行っちゃったね 黒ハート
「 ルーキーズ 」を観に行ったお友達と行って・・
この後「 ごくせん 」を観てきちゃった(笑)
熱い気持ちになりたい夏だったのかもね 顔(イヒヒ)


さてさて・・この夏は一人ぼっちでお留守番が少なかった豆は
すっかり我儘になったところがありました。
それでも、ちゃんとお話をすると軽く引き下がるとこは
10歳ならではかな〜と思い・・・4年前のブログ写真を
引っ張り出してみました カメラ



no-title


上 2005年10月7日
お仕事に行く前の写真だと記憶してるけど不貞腐れてるでしょ 犬(怒)



DSC07970.jpg


上 コレは今年の カメラ
犬 「 行ってきたら〜 」って感じかしら(笑)



DSC08095.jpg


でもね帰宅後、楽しかったお話をちゃーんと
      聞いてくれるんだよね 黒ハート ありがとっ 黒ハート

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

意地悪っ子、豆

7月の末がお誕生日の仲良し 黒ハート
韓国旅行に行ったメンバーでお誕生日会をしました バースデー

子供と言ってもよかった高校1年生で出逢い・・出逢ってからの
方が長くなってるけれど歳を重ねるごとに魅力を現す数値も
大きくなってる“ 仲良し”ぴかぴか(新しい) 
そんな彼女をこれからも近くで見ていきたいと願った夜でした ぴかぴか(新しい)


no-title no-title no-title



レディーストークは楽しいなっるんるん
この日も韓国のお話で盛り上がりました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえば・・
私ってばディズニーランドにも女の子としか行った事がない。
数いる(ふっふ 顔(ペロッ) )ボーイフレンドとも、勿論カレとも
行ったことがないんだよな〜
先日、実家で男子のお友達の前でそのお話をしたところ
「 うーん・・・でも女の子同士の方が楽しいんじゃない? 」って
ちょっと慰めてもらった感があったっけ 顔(チラッ)
まっ るんるん いっか〜 顔(イヒヒ)


さてさて・・
最近の豆は「 じゅりちゃんカフェ 」の中ではお友達と並んで
オヤツを頂いたり、ご挨拶ができるようになってます。



DSC08004.jpg


あれれ・・みんな後ろ向きの写真だけど、この中にも写ってる
豆と同じヨークシャテリアのヨーちゃん・・・


DSC08005.jpg


カフェのママがオヤツを持って出てきてくれるのを扉の隙間から
覗いてるの 目
可愛いでしょ 黒ハート このオシリ 黒ハート


DSC08042.jpg


そしてね今日の題名・・・
豆ね最近すっごく意地悪になったんです!!!!!

この日もお椅子の上から存在に気づいたらしく・・・
そうなると 爆弾 ばーんっ どんっ(衝撃)


DSC08046.jpg



その対象がこの可愛い子 黒ハート
訳あって10歳でヨーちゃんちの子になったランランちゃん 黒ハート
本当に賢そうなお顔だしとっても可愛いのハートたち(複数ハート)

それなのに豆ったらランランちゃんと目が合った瞬間 どんっ(衝撃)
ー(長音記号1) ガゥガゥワンワンギャンギャン#$%&'!"#$%%&



DSC08048.jpg



おチビの体全部を使って向かって行こうとするの 顔(ぷんっ)
怒っても宥めても言い聞かせても全く効き目なし・・・
その時のお顔なんて本当に意地悪そのもの 顔(え〜ん)

最近じゃカフェに行く前に「 ランランちゃんは本当にいい子
だよね〜豆ととっても仲良しでしょ 黒ハート 」って延々繰り返される
呪文みたい。。。

ねぇ〜豆・・せっかく豆にも同い年の同姓のお友達ができたんだよ。
大切にしていこうよ ぴかぴか(新しい)







ニックネーム ミーシャ at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

もんじゃ

お出掛け前はカレが豆をブラッシング 犬(泣)


DSC08001.jpg


若干逃げ出したい豆なので超ブレブレですが・・・


DSC08000.jpg


「 綺麗にしないとお留守番になっちゃうよ 」って言われて
少し我慢 たらーっ(汗)


DSC07999.jpg


毎回こんな感じが繰り返されております(笑)


DSC07986.jpg


犬 「 なんだっ どんっ(衝撃) その大きいのは・・ 」って豆が見詰める先 目


DSC07990.jpg


全部入りの特製もんじゃ 顔(イヒヒ)


DSC07989.jpg


犬 「 いっぱい食べた最後の〆が・・・」って思われてる 顔(汗)


DSC07992.jpg


お友達が家呑みと、おウチご飯での炭水化物を控えて4キロ強も
痩せたんだって Clap
こんな美味しいお好み焼きやもんじゃ・・炭水化物だらけでしょ あせあせ(飛び散る汗)
勝てるだろうか・・自分に・・無理だろうな〜 顔(ペロッ)



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院

しばらくは溜まっているお写真の整理と私の備忘録を
兼ねて思い出し日記にさせて下さい あせあせ(飛び散る汗)

この夏の私のスケジュール表はお仕事と遊びの記録ばかりで・・
毎日よくもまぁ・・バーレストラン って見返すのも苦しい程で 顔(汗)
気温が下がっていくのに反比例して私の体重は上がって行ってる
ようなたらーっ(汗)


DSC08015.jpg


そんなスケジュール表に書き込めなかった美容院の日 はさみぴかぴか(新しい)
8月11日は豆と かわいい FLOWERS かわいい に行ってきました。


DSC08023.jpg


高柳さんをはじめ皆さんから「 お久しぶりですね〜 」と言われ・・
2ヶ月ぶりだけどもう少し小まめに来ないとボサボサってこと??


DSC08009.jpg


カットに入り高柳さんがまた「 まめ〜久しぶりだな 揺れるハート 」って。
わかりましたっ ひらめき
前回はお仕事帰りだったので豆同伴ではなかったの


DSC08010.jpg


豆の方が私より断然存在感が“ 大 ”ってことですね 顔(笑)


DSC08014.jpg


上 これは私がシャンプー中
私のお膝に乗ってキョロキョロしてるところ 目


DSC08012.jpg


大好きなスタッフの皆さんにご挨拶したり話しかけてもらえて
嬉しくて仕方ない 黒ハート
前から書いているように長いことお世話になっているので
スタッフ皆さんの成長が(ちょっと偉そうですが あせあせ(飛び散る汗)
よくわかります。
アシスタントだった方達が素敵なカットをしてお客様が嬉しそうに
鏡に映った仕上がりを見ていたり・・・ぴかぴか(新しい)
それを見守って来た様な(また偉そう あせあせ(飛び散る汗) )気持ちで
私まで微笑んじゃうの


DSC08013.jpg


っと思って豆を見てみると・・・
豆も微笑んでませんか〜(笑)
豆も大好きなお兄さん&お姉さん達のカッコ良さが嬉しいんだね 黒ハート


DSC08027.jpg


美容院が終わってからはフラミンゴカフェでお友達と合流 バー
ここでイタリアンを満喫した後・・地元に移動して
餃子が美味しいお店でお鍋やお刺身・・もちろん餃子を肴に バー
これじゃ〜私の体だって成長するはずでしょ 顔(汗)



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ご無沙汰しちゃいました

あっと言う間に三ヶ月も経ってしまいまして
ご心配頂いた皆さん本当に有難うございます 黒ハート


DSC08091.jpg


お陰様で豆も 黒ハート


DSC07947.jpg


夢も黒ハート 家族全員とっても元気です ぴかぴか(新しい)


DSC08021.jpg


やけに忙しくプライベートでPCを開けたのはこの3ヶ月で
10回も無かったかも あせあせ(飛び散る汗)
早く言ってみれば毎晩お出掛けしてたような日々・・ バービール
美味しいお料理の写真もイッパイだけど完璧「 ご飯ブログ 」に
なってしまいそうな勢いでした 顔(汗)


DSC08020.jpg


でもね約半分は豆も一緒だったんですよ 黒ハート
追々・・私の備忘録も兼ねて日記にさせてもらいたいと思います。

7月〜8月の上旬は私の用事で実家に帰ってる事が多かったですが・・
そんな時はカレとお出掛けしてたんだよね 黒ハート


Fw:


( 携帯を変えてからサイズを合わせられなくて たらーっ(汗)
上 『 豆子と二人の秘密のBARに来てるよ るんるん 』って
カレからのメールだったり 顔(笑)


no-title


そして大好きなお神輿も楽しんできました るんるん


no-title


日焼けで雪駄の跡がくっきりつく程の日もあれば土砂降りで
水を含んだハッピが重くて歩けないような日もありましたが
楽しかったな〜 ぴかぴか(新しい)


no-title


そんな日も豆はカレと隅田川の花火を見てたんだよね 犬(笑)
『 水分補給しながらお神輿楽しんできなね。
    俺達はこれから花火だよ〜 』ってメールだったっけ 花火


DSC08055.jpg

DSC08052.jpg


夏の日差しが懐かしいですね〜 晴れ お庭で夢ちゃんと遊んだ
り・・


DSC08084.jpg


チョキチョキして綺麗にしてもらって〜 はさみぴかぴか(新しい)


DSC08066.jpg


グッタリさんだったり 眠い(睡眠)


DSC07931.jpg


カフェでお友達と遊んだり るんるん


DSC07936.jpg


今年の夏は私とカレのお休みが合わなかったので旅行には
行けなかったかれど豆は一人のお留守番がほとんど無かったよね 黒ハート



DSC07939.jpg


最後にもう一度・・。
ご心配頂いた皆様本当に有難うございました 黒ハート
私が何も書かないままにしてしまったのでごめんなさい。
メール頂いたお友達も、きっと・・ものすごくお気遣いいただいて
しまったんだと思います。
心からお詫びと感謝の気持ちでいっぱいになりました かわいい
大切な豆の日記なのでこれからも続けていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。













ニックネーム ミーシャ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする