2009年11月03日

お誕生日会とカット

先週実家に帰りたかった予定の一つが豆のカット はさみ


DSC08313.jpg


(光の入り方で上手く撮れなかったけど)
いつもの 四葉 ぴゅありぃ 四葉 さんでスッキリしてもらいました 黒ハート


DSC08312.jpg


毎度 カメラ カメラを向けると非協力的です 顔(汗)


DSC08311.jpg


あ〜ぁぁ・・やっぱり疲れて眠いんだね 黒ハート


DSC08300.jpg DSC08301.jpg


そして二つ目の予定がパパのお誕生日 バースデー
大好きな地元のお寿司屋さん『 並木 』にて。


DSC08302.jpg DSC08303.jpg


今回は個室を用意してもらったので家族だけでゆったりできました 揺れるハート


DSC08304.jpg DSC08305.jpg


ほとんどお任せでお願いしてますが本当に美味しい ぴかぴか(新しい)
そして温かくウットリした気持ちにしてくれるお料理です。
お陰様で両親もとっても喜んでくれました。いつもありがとう 黒ハート


DSC08308.jpg


豆と夢はお留守番だったけれど家族の話題は二人のこと・・。
二人で何をしてるんだろう・・とか、仲良くしてるのか・・とか 黒ハート


DSC08307.jpg


ママのお膝でおやすみ前のお顔 黒ハート
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする