2009年11月14日

打ち合わせ

お休みの日は飽きるまで寝ていたい私だけど予定より早い時間に
カレに起こされました 眠い(睡眠)


DSC08383.jpg


じゅりちゃんママにも「 早いわね〜 」って言われて・・。
カレ曰く「 今日は忙しいからね!! 」


DSC08399.jpg


それでもバロンには会えて 黒ハート
豆ったらバロンが“ご飯に”って持ってきた鶏肉を半分くらい
もらっちゃったし 顔(汗)


DSC08386.jpg



今日の予定をカレから聞いています 耳


DSC08403.jpg


いつもより早い時間にじゅりちゃんCAFEをあとにしてリフォームの
打ち合わせをしにお友達のオフィスにお邪魔しました メモ



DSC08410.jpg


オフィス内をくまなく探検して・・ 目


DSC08412.jpg


皆さんのお仕事ぶりを不思議そうに眺めたり・・・


DSC08404.jpg


満足して寝てみたり 眠い(睡眠)
ふふふっ るんるん スマイル君 黒ハート


DSC08413.jpg


夜はそのままお友達とお食事に ビール


DSC08420.jpg


寒い夜はお鍋だね〜って熱々を美味しく頂きました Good
美味しそうなお料理に豆もジッとしちゃいられなかったね(笑)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする