2009年11月18日

箱根旅行

楽しみにしていた予定 るんるん
この日の為に体調も万全に整えました。
そして嬉しさと楽しみで気持ちが張っていました グッド(上向き矢印)


DSC08532.jpg


「 ま〜めっ 黒ハート 今日は皆とお出掛けだよ〜 」
犬(笑) 「 なになに〜ぃ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って後を追いかけまくるから
準備が終わるまでちょっとハウスで待機ね 手(パー)


DSC08536.jpg


三家族4ワンズと一緒に出〜発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC08421.jpg


途中はアウトレットにも寄りました 手(チョキ)
お約束ですもんね〜(笑)


DSC08439.jpg


お買い物を楽しんだ後はランチ レストラン
アウトレット内も考えましたが、どうせテラスなら・・と美味しいお店に
向いました 車(セダン)ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


DSC08424.jpg


箱根・芦ノ湖 船
紅葉はまだ五分程度かしら?
ちょっこり見える赤く染まった紅葉と黄色い銀杏が綺麗でした 紅葉ぴかぴか(新しい)

ランチは芦ノ湖畔に面するアクアパッツァ・テラス・・・目


DSC08427.jpg



遅くなりましたが今回この楽しい旅行のメンバー
バロン君



DSC08428.jpg


カンタ&ひなた


DSC08432.jpg DSC08435.jpg


お目当ての窯焼きピッツァ ぴかぴか(新しい)


DSC08437.jpg DSC08440.jpg


ピッツァ3枚にミネストローネとパスタ2種類。
本当に美味しかったです 黒ハート


DSC08442.jpg


だけどね・・コチラ本当に寒かった 顔(え〜ん)
ワンコ連れはテラスのみですが、平日はテーブルも少ないために
寒さに耐えて待ったけど座ってからは尚更寒いっっ 顔(なに〜)
人間も寒いけどワンコもブルブル 犬(泣)
懐に入れてるでしょ(笑)


DSC08443.jpg DSC08436.jpg


そんな訳で飲み物はお店の方にお願いしてホットワイン バー
とっても美味しいお料理だから、せめてストーブを置いてもらいたいな。
だって本当に我慢大会みたいだったもの(笑)


DSC08431.jpg


お腹がイッパイになったところでホテルへGO〜です るんるんるんるん

次項有つづく




ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする