2009年11月24日

冬の贅沢

お仕事が早く終わり予定のない日は豆の為に飛ぶように帰宅 ダッシュ(走り出すさま)
出来るだけお散歩もさせてあげたいし、大好きなCAFEにも
連れて行ってあげたくて・・。


DSC08574.jpg


そんな時は私の気持ちが伝わっているのか玄関まで転がり出てくるんですよ(笑)
お友達と会えることも嬉しいんでしょうね 黒ハート


DSC08578.jpg


それでもママ達とご飯の相談をしだすと少し不安そう・・
今日はお留守番しなきゃってことも伝わっちゃってるのかな あせあせ(飛び散る汗)


DSC08561.jpg


残念ながら豆の推察通りこの日のお食事はワンコ達はお留守番 パスワード
浅草に河豚を頂に行きました るんるん


DSC08559.jpg


鰭酒は格別ですね 黒ハート


DSC08560.jpg


「 うま〜い ハートたち(複数ハート) 」の連発
贅沢にたくさん頂いちゃいました。プチセレブ食い位かな 顔(イヒヒ)


DSC08562.jpg DSC08564.jpg


唐揚も全てが美味しくって白子の白焼きなんて夢中で食べちゃって
お写真の事なんて頭に無かった 顔(ペロッ)
最後のお雑炊でお腹はパンパン
あ〜 黒ハート 美味しかったぁ ハートたち(複数ハート)


DSC08568.jpg


お腹も気分も大満足の上機嫌 るんるん
重たくなったお腹の為にも酉の市に行ってみました。
十年ぶりくらいだったかな〜歩いてるだけで雰囲気が楽しい るんるん


DSC08565.jpg


12時を過ぎて混んできたけど、やはり不景気。。。人出は少ないそうです。
それでも熊手を買ったお客さんに威勢よく手締めが打たれると気分が上がります。
気風がよく粋な感じ・・いいな〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする