2009年12月02日

さぁっ♪

早いですね〜
もう今年もあとちょっと・・・
それでもギリギリまで焦れない私は、まだその事に気付きたくない感じ 顔(汗)


DSC08571.jpg


お仕事後、久しぶりに何の予定もない日・・豆と八百屋さんとお豆腐屋さんに
お散歩がてらお買い物に行ってきました。
すっごく久しぶり〜顔(笑)


DSC08551.jpg


おウチご飯は超久々 あせあせ(飛び散る汗)
お料理って程じゃないからお恥ずかしいですがお気に入りの油揚げの素焼き
ブロッコリーとアボカド るんるん
大好きな物だらけで来る忘年会ラッシュに備えます 顔(ペロッ)


DSC08554.jpg


アサリとイカの白ワイン蒸しでカレにはパスタを作ったけど
久々にお酒を抜ける日だもの!!白ワイン・・一滴も飲まなかったよ(笑)
豆はブロッコリーが欲しくて激しくウロチョロしてました 犬(笑)


DSC08599.jpg


別の日だけど TV 『キッチンde SHOW』のレシピで作った鶏挽肉と豆腐のうまうま塩炒め ぴかぴか(新しい)
いつもの麻婆豆腐と違って美味しかったです グッド(上向き矢印)
鶏挽肉とお豆腐、大根とエリンギってとこもヘルシーな感じがいいでしょ るんるん


さぁexclamation×2 あと一ヶ月、悔いが残らないように頑張ろう exclamation×2


ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする