2009年12月14日

寝顔

これは、ほぼ毎朝の豆の様子なんですが私がお仕事に行く時 時計
温かいベッドでぬくぬくで羨ましいんだよね〜 顔(汗)
寝顔寝姿好きにはたまらないから「 むぅぅぅ 黒ハート 」って言いながらギュッってしたり
お話を始めちゃうから、なかなか出勤できない(笑)


DSC08620.jpg


でもね、確率的に私に夜の予定が入っている時の方が「 行ったらいいじゃん 」的に
ベッドインで送り出される事が多い気がするの あせあせ(飛び散る汗)
だから、予定が入ってない日は飛ぶように帰ってきちゃう ダッシュ(走り出すさま)


DSC08621.jpg


お友達とのお食事だって豆同伴だしね〜 黒ハート
( またまたお鍋 顔(笑)


DSC08632.jpg


ワンコ達には鶏肉を素焼きしてもらって「 大好きな焼き鳥 」です 犬(笑)
お顔は見えないけど・・きっと焼き鳥をガン見だね(笑)間違いなくっ 顔(イヒヒ)


DSC08629.jpg


全然お話は違うけど・・
忘年会やお食事会も続いてるからこそ『 おウチご飯 』も大切にしたい。
お料理は上手じゃないけど作ってる最中の“無”になれる時間も好き。


DSC08619.jpg


スーパーのお野菜売り場「 雪国まいたけ 」の前で立ち止まった訳。。。
はなわさんの カラオケ「 ゆきぃぐに〜きのこは〜 るんるん 」って歌とともに
お料理レシピがテレビから流れていて・・・
買っちゃうもんですね〜(笑)まいたけやエリンギ。
チキンとキノコの炒めものですがレシピ通り白ワイン・生クリーム・バターと
粒マスタードで味付けです。
見た目はこんなだけど美味しかったですよ Good


DSC08474.jpg


タイトルに戻って・・
ある日のお昼寝シーン 眠い(睡眠)
寝顔を見てるだけで心がどんどん優しくなれる気がする 黒ハート
まぁ・・カレのお腹が出てますが(笑)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする