2009年12月22日

師走っっ

昼間は豆と遊んだりしてるけど私の忘年会シーズンも真っ只中になりました 顔(ペロッ)


DSC08376.jpg





DSC08380.jpg


今年最後のおウチご飯かも(早過ぎでしょ〜 顔(汗)
九条葱をドッサリ買ったので角煮を作ってみました。
大好きなクレソンを合わせてみたけどやっぱり少し合わなかったかも あせあせ(飛び散る汗)


DSC08665.jpg


この日はお仕事のご褒美でカレも一緒にお招きにあずかりました るんるん


DSC08684.jpg


「 豆ちゃんも一緒にどうぞ 」って言っていただけたので良かったね 黒ハート


DSC08687.jpg


老舗のステーキハウスもこれで同伴OK Good
豆が一緒に行けるお店が着々と増えて嬉しいです。
さ〜!!!今年もあと少しっ!!
感謝の気持ちで忘年会も楽しもうっと るんるん
・・・・って、私の年賀状はいつに あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする