2010年01月13日

成長

まだ遡り日記です あせあせ(飛び散る汗)
私は前日3時まで忘年会だったし、カレは滋賀県で忘年会 新幹線
京都土産を持ったカレとじゅりちゃんCAFEで待ち合わせ 喫茶店


DSC08702.jpg


豆がジーっと見詰める先は・・ 目
こまちゃんママと桃ちゃんが遊びに来てくれたの 黒ハート


DSC08703.jpg


可愛い〜 黒ハート
何をしてる姿も可愛くて私だって見詰めちゃうよ 顔(メロメロ)



DSC08705.jpg


豆ったら桃ちゃんがおチビちゃんだってわかるのかな?
普通は食べ物に興味津々なのに桃ちゃんがケーキ食べてる姿を冷静に見てた(笑)
私にはお姉さん顔をして見守ってるように見えるんだけど、どうかしら(笑)?
桃ちゃんはもうすぐ2歳 バースデー歩いて喋って・・毎回成長ぶりに驚かされます。
豆もCAFEの中を桃ちゃんにお散歩してもらえたんだよね〜
また早く会いたいな 黒ハート


DSC08707.jpg


桃ちゃん達が帰ってからカンタ登場 るんるん
おりこうにオヤツの前でお座りして待ってます。


DSC08706.jpg


そこへ豆も飛び込みっっ ダッシュ(走り出すさま)
全然お姉さんじゃありません 顔(汗)

そして、夜は仲良しとカレとの恒例忘年会 バー

DSC08729.jpg DSC08737.jpg DSC08744.jpg


カレとしては色々お店をセレクトしてたみたいなんだけど、おウチの中は
豆をお留守番させておけるような作業状態ではなくて・・
急遽近所のイタリアンに変更 あせあせ(飛び散る汗)


DSC08733.jpg DSC08741.jpg

              DSC08743.jpg DSC08745.jpg


DSC08732.jpg


犬(笑) 「 豆もちょっこりご一緒させてもらいました 黒ハート

その後はダーツバーに移動 車(セダン)
楽しく呑んで三人共きちんと帰宅(笑)
私達も年々成長しているってことでしょう 顔(ペロッ)

これから最後の忘年会まで豆は一緒に出席させてもらいました。
皆さん有難うございました 黒ハート





ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする