2010年01月19日

豆の目

豆の右腕にポチってデキモノを発見したので急遽お医者さんに行きました 病院


DSC08795.jpg


以前首と頭のてっぺんにできたポチと同じなので慌てはしなかったけど一応
診て頂いた方が安心ですからね 手(グー)


DSC08798.jpg


寒い日だったのでお散歩ではなくバスに乗って行きました バス


DSC08799.jpg


診察室に入るととにかく落ち着かない 犬(泣)
体温もすっごく上がっちゃうし極度の緊張なんだろうな たらーっ(汗)


DSC08800.jpg


色々話し掛けても先生が入って来る扉から目が離せないらしい・・・


DSC08802.jpg


診察が終わって待合室に戻り 「 おりこうさんだったね 黒ハート 」って言葉に少し得意気です(笑)

お陰様で“ ポチ ”は人間で言うニキビみたいなものでした ホッ
ただ・・少し前から気になっていた豆の目・・光の加減によって少し白く
見える事があるので相談すると「 勘違いではないようですね。白内障を治すのは
外科的手術しかないですが、豆ちゃんの年齢では勧めません。あくまでも進行を
遅らせることしか出来ませんが目薬を使ってみますか? 」とお医者様の言葉。



DSC08838.jpg


2月で11歳を迎える事を考えると仕方のないことなのでしょう。。。
豆の年齢を受け入れなければいけない事が今後どんどん増えていくのでしょう。

「 まぁめ 黒ハート アキとミィシャのお顔をずっと見ていてね。
楽しくお散歩がずっとずっと出来るようにお目目にお薬しようね
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする