2010年01月22日

可愛い二人

お仕事帰りに一人で実家に帰って来ました 電車
いつも夜になって私がお風呂に入る時にビクビクする夢ちゃんなので
まだ明るいうちにサッと抱っこして浴室へ いい気分(温泉)


DSC08805.jpg


犬(泣) 「 ひぇー(長音記号1)ぇぇ・・そんなぁ あせあせ(飛び散る汗)って言葉が聞こえてきそうだった(笑)
でも、とってもおりこうさんにアワアワできて綺麗になったね ぴかぴか(新しい)


DSC08818.jpg


ママのお膝でお澄ましちゃん 黒ハート


DSC08804.jpg


「 ただいま〜 」って帰ったら豆がお出迎え 黒ハート
「 どこ行ってたの? 夢ちゃんとこ? 元気だった? 」って聞かれたみたいだったから
ちゃーんと答えておきました るんるん


DSC08837.jpg


「 じゃあ今日は豆をどっかに連れて行ってね るんるん 」って言われたようだったので
カレと三人でお食事に行きました バー


DSC08691.jpg


夢が元気だったこと、お風呂に入れてあげたこと、豆がカレにべったり一緒だったこと・・
可愛い二人のお話で盛り上がりました ハートたち(複数ハート)


DSC08692.jpg DSC08695.jpg DSC08696.jpg DSC08697.jpg
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする