2010年01月25日

ファーファ

大好きなお友達とワイワイお食事をしてきました ビール
大好きな韓国料理屋さん るんるん


DSC08828.jpg DSC08829.jpg


楽しくってバイバイするのが名残惜しくて3軒もはしごしちゃった 顔(ペロッ)
やっぱりお友達はいいね〜 黒ハート

さてさて・・焼肉やお好み焼きに行くとお洋服につくニオイが気になったことありませんか?
この日はさすがに2軒寄ってから帰ったからそうでもなかったけどお洗濯ネタです。


DSC08832.jpg


豆が真剣に見詰めているもの・・・それは洗濯機の完了ボタンが鳴ってるからなの(笑)
何に興味があるのか洗い上がった洗濯物を取りに行くと必ず嬉しそうについてくる豆。


DSC08833.jpg


私は柔軟剤の香りが好きなんだけど豆も同じなのかしら(笑)?


DSC08839.jpg


ご存知でしたか? ファーファ Tr i p・・これはドバイぴかぴか(新しい)
調べてみたら色んな国バージョンが出てたの るんるん
強くはないけどいい香りでしたよ ぴかぴか(新しい)全種類買ってみたいなっ るんるん
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする