2010年02月15日

デート

ブレブレですが豆が私を追って必死で着いてきてるお散歩風景(笑)
こんなふうに、おりこうさんにトコトコ走る日もあればクンクンしてばっかりで
全然進まない日もあるんです カメ・・・・・


DSC08861.jpg


この日の夜は残念ながら豆はお留守番 パスワード


DSC08854.jpg DSC08857.jpg


カレの後輩君カップルを招いて焼肉 ビール
お歳の差はありますが2カップルのダブルデートですね 顔(ペロッ)
考えてみたら後輩君の年の頃から私とカレは一緒にいるんだな〜・・感慨深いです 黒ハート


DSC08863.jpg


数日後は可愛い桃ちゃんとのデート 黒ハート
「 だ〜れだ? 」って聞くとテレながら「。。。ちゃん」って上手く言えないながら
“ちゃん”だけは、ちゃーんと言えてて可愛いの 顔(メロメロ)
それでも私を呼ぶ時・・私より会っているママのお友達の名前を「 間違ってるかな〜 」って
感じの心細い声で『 マッチョ 』って(笑)
可愛いな〜 黒ハート ちゃーんと名前を呼んでもらえるように頑張ろう ハートたち(複数ハート)


DSC08868.jpg DSC08870.jpg


その数日後・・桃ちゃんママに教えてもらったサルバトーレのビュッフェに
カレと行きました レストラン
ご近所でお世話になってたマッサージ師さんが二人とも隣区の支店に行かれてしまったので
カレと二人で施術を受けた帰り道・・なので豆抜きの二人デートです(笑)
ランチビュッフェはとってもお得でした るんるん


お店が入ってるホテルのロビーから出る時・・カレが「 あっ!!バロン!!! 」って ひらめき


DSC08873.jpg DSC08748.jpg


右が豆のお友達のバロン君 黒ハート
本当にバロンそっくりにカットされた植木が置かれていました はさみぴかぴか(新しい)(笑)


DSC08879.jpg


久々の二人デートでしたが「 豆が可哀想だから早く帰ろうっ 」って急いで帰ってお散歩に 犬(足)


DSC08145.jpg


休憩して バー


DSC08147.jpg


お茶して 喫茶店


DSC08880.jpg


お買い物 カバン
豆ってエスカレーターに乗ると必ず私を見詰めます 目 なんでかな〜(笑)











ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする