2010年03月05日

実家で・・

三月に入ったというのにまだまだ寒いっ顔(なに〜)
10年以上言い続けてる“3月ドカ雪説”も今年は有り得るのかも 雪


DSC08974.jpg


せっかく実家に遊びに来たけど豆が好きなお庭はパパの庭仕事が終わらず入れないので
トコトコ歩いて時計台まで来てみました 犬(足)


DSC08975.jpg


誰もいなかったから「 冒険していいよ〜 ダッシュ(走り出すさま) 」って張り切ってみたけど
あまりに寒いのか超スロー カメ・・・カメ・・・


DSC08983.jpg


お部屋では夢と付かず離れず・・犬犬
豆としては夢の陣地だから遠慮してるけど威張られたくない・・
夢としてはパパママ弟は取られたくないけど仲良くしたい・・って感じかな。
夢ちゃーん あせあせ(飛び散る汗) 寝起きボサボサのお写真でごめんね 顔(汗)


DSC08986.jpg


またまた夢ちゃんには登れない弟の腰の上に乗って避難の豆
豆:「 へへへーん グッド(上向き矢印)
夢:「 いやんっっ どんっ(衝撃) 」 って感じかしら。。


     DSC08993.jpg


お友達とミポリンの映画『 サヨナライツカ 』を見てきました。
1975年のバンコクが舞台。温度や湿度、色彩強くが伝わってくるような美しい映像。
強く惹かれ合いながらも別れ・・25年後に同じ地で再会。
お互いの時の流れはあまりにも掛け離れていて切なかったです。

   「人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトにわかれる。
私はきっと愛したことを思い出す。」


  私はどうなんだろう・・・・。



DSC08994.jpg


映画が終わってからは勿論余韻を語り合うでしょう喫茶店
中華ビュッフェに行ってモリモリ頬張りながら語り合いました。
中学生からのお友達だから懐かしのボーイフレンドも全部知ってるし(笑)
ミポリンを自分に置き換えて話しちゃいます(笑)


DSC08997.jpg



コロコロとお話が変わりますがお雛祭りでしたね かわいい
今年もママが飾ってくれていました。また「 せっかく表に出られたんだもの!!ゆっくり
出しておいてあげようと思うの」って言ってたけど・・コレってまずくないか!!??
まっ るんるん いっか〜ぁ 顔(ペロッ)


DSC08998.jpg


そして今回の一番の目的でもあった豆の美容院 はさみ
いつもの 四葉 ぴゅありぃ 四葉さんで綺麗にしていただきました 黒ハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする