2010年03月12日

久しぶりの・・

久しぶりに、じゅりちゃんCAFEに行きました 喫茶店
最近は週末も忙しかったから行けなかったもんね。


DSC09025.jpg


早くお友達が来ないかな〜って窓の外が気になってます。
ワクワク嬉しそう 犬(笑)

DSC09023.jpg


バロンと 黒ハート
カンタとひなちゃんにも会えたね〜 黒ハート
昨日は新しいお友達にも威張ることなく“こっそりクンクン”出来ました Clap



DSC09034.jpg


「 ま〜め 黒ハート 久しぶりで嬉しかったの? 」


DSC09029.jpg


近頃多いこの二人の光景・・私に内緒で秘密の打ち合わせをしてるんだとか。。
「 豆との内緒話なんだから聞かせられないよな〜 黒ハート 」 なんて言葉に豆も
ちょっと嬉しそうに私の方をチラチラ見たりするんですよ(笑)


DSC09037.jpg


晩御飯は近所の料理屋さんへ。
自分の食べられる物はないんだな・・・って諦めてバッグの中で寝ていたところ
ママがササミを茹でて持って来てくれました エサ


DSC09036.jpg


「 ママありがとう 黒ハート 美味しかったね 黒ハート



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする