2010年03月16日

お誕生日

私事ですがお誕生日を迎え一つ歳を重ねました ぴかぴか(新しい)


DSC09042.jpg DSC09043.jpg DSC09044.jpg


お友達がお食事会をしてくれました バースデー
次回の旅行の打ち合わせをしたり楽しいひと時 るんるん


DSC09052.jpg DSC09056.jpg


カンタ&ひなちゃん夫妻ともお食事に ビール


DSC09055.jpg


美味しい匂いに黙っちゃいられない豆 顔(汗) 
豆が食べられる物じゃないよって言ってるのに必死です あせあせ(飛び散る汗)
おウチに帰って豆の頭の匂いを嗅ぐと焼肉?・・お肉の脂?の匂いだらけになってました 顔(なに〜)
仕方ないよね(笑)


DSC09058.jpg


カンタはおりこうさんにバッグインしてたのに、あまりに豆がチョコマカするから
気になっちゃうよね〜 ごめんね たらーっ(汗) 


DSC09064.jpg


お仕事関係の方から頂いた花束・・・お肉の匂いもたまらないけどお花の香りも大好きだよね かわいい

昔の自分を思い出すと・・この年齢を迎えることは想像もできなかったな。
でも大切な家族と豆がいて、大好きなお友達がいてくれて・・お陰様で本当に幸せだと
感じます。日々たくさんの愛情に包まれて・・この温かさを、私からのお返しとして
周りにいる人達に伝えられる女性に成長していかなきゃですね。
いっぱい笑って笑い皺も輝いちゃうような歳にしたいな ぴかぴか(新しい)
40台、50台・・一つ歳を重ねていくごとに、今の私には知り得ない楽しいことが
待っているのかと思うとワクワクします。
諦めなきゃいけないことや、出来なくなることも多いけど悠然と凛としていられるように
そして大口あけて笑っていられるように・・日々精進です 。



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする