2010年03月18日

お誕生日旅行

カレと豆がコソコソと内緒話していたのは、私のお誕生日祝いを兼ねてお出掛けに
連れていってくれる打ち合わせでした 黒ハート
出発しても何処に行くのかは秘密にされていたんですよ(笑)


DSC09071.jpg


鎌倉と江ノ島と近場ではありますが遠足気分で楽しかったです るんるん


DSC09070.jpg


カレが予定してくれていたランチはお店が臨時休業だったので近くのイタリアンへ レストラン


DSC09073.jpg


ちょっと予定外のハプニングだったようですが、それも楽しい思い出です 顔(笑)


DSC09074.jpg


二人だったら何処にでも行けるし何でも食べられるけど、私のお誕生日ってのは
オマケみたいなものでメインは「 豆とのお出掛け 」ですもんね 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


DSC09075.jpg


お腹もイッパイになったので江ノ島に向けてお散歩・・ですが、この日は風がすっごく
強くって 台風 橋を歩いていると私でも飛んじゃいそう(※ 絶対に飛ばされない重さ 顔(ペロッ)
なので豆はバッグインだったのですが、私も後ろから付いて行くのがやっとの強風だったの。
豆は心配そうに私を見てますが・・豆にあたる風もすごくって・・


DSC09076.jpg


あぁ・・へび女なみの乱れ髪・・・


DSC09080.jpg


撃沈・・気力も飛ばされたようです(笑)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする