2010年03月19日

お誕生日旅行2

いっぱいお散歩して夜ご飯も頂いて・・お部屋で寛いでいても落着かない豆。
知らない場所で私達が何処かに行っちゃうと思うのか二人の顔を覗き込んでは
心配そうにしていました あせあせ(飛び散る汗)


DSC09095.jpg


でも、さすがに疲れたのか・・しばらくするとスヤスヤ 眠い(睡眠)


DSC09093.jpg


カレがゴロンした横で小さなイビキをかいていました。寝顔ってたまりません 黒ハート


翌日は鎌倉散策・・・小町通を見てまわり
修学旅行の学生さんに混じって遠足気分を楽しみました るんるん


DSC09106.jpg


食べてる場所での写真ばかりですが・・本当に食べ続けた2日間 顔(ペロッ)


DSC09105.jpg


いつになくシッカリ朝食も食べた二人だったのでお昼は少しずらして・・なんて
お店を覗きながら話してたんだけど店員さんが出てきて下さったので あせあせ(飛び散る汗)
私は鮭といくら、アボカド。カレは和風唐揚。二人とも小丼です 顔(笑)


DSC09104.jpg


でもビールとワインが進んじゃって(笑)お腹は二重にいっぱい ダッシュ(走り出すさま)


DSC09099.jpg


カレの丼の底には「 あたり 」 マークがあって80円サービスもしてもらいました(笑)

豆も楽しそうだったし素敵な企画をどうもありがとう 黒ハート


すき.JPG


カレと知り合って20年・・お互いを思いやるようになって17年?16年(笑)?
喧嘩もするけど、いつも気遣ってくれてありがとう 揺れるハート
カレは私が鏡を見たりしながら「 ねえ?私の顔・・全体的に垂れ下がってきたよね たらーっ(汗)? 」とか
「 小さなソバカスみたいなのがあるけどシミだよね!!! 」って聞くと
「 そんなことないよ 」って言ってくれます。
でも、その時・・私の顔を見てないことも、心がこもってないことも知ってます(笑)
肯定したら私がうるさくなることを学んだカレ流の答えなんです(笑)

でも自然光降り注ぐ場所での豆との写真は自分で見ても悲しかった 顔(汗)
なので全部、豆の吹き出しにして私の顔は塗りつぶしておきました 顔(ペロッ)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする