2010年04月09日

赤ちゃん

お休みの日は何が違うのか・・私の小さな動きまで見逃さないぞっ!!って
真剣な目で追い続ける豆 目



DSC09196.jpg


溜まっている日常生活の用事を済ませてから私達はじゅりちゃんCAFEに。
二人とも前日のお酒とハシャイだ疲れを取る為に変わりばんこでマッサージに
行ったからね Good


DSC09231.jpg


豆がここでも真剣に見詰めていたのは可愛い赤ちゃん 黒ハート


DSC09237.jpg


この前、会った時は首がすわってなくってもっともっと小さかったよね。
お顔も男の子らしく凛々しくなったみたい サッカー



DSC09238.jpg


私も抱っこさせてもらいました 黒ハート
小さくって柔らかくって赤ちゃん独特のいい匂い 顔(メロメロ)

下からカンタも気になって覗いてるね(笑)



DSC09028.jpg


豆は 「 まだ赤ちゃんですか? 」って聞かれることがよくあるけれど
「 いいえ。 もう11歳なんですよ 」ってお答えした後に小声で
「ね〜 豆おばあちゃん 黒ハート 」って豆とお話をします ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする