2010年04月29日

いい香り

この季節、八百屋さんの入口には美味しそうなイチゴちゃんがいっぱいですね 黒ハート
幾つになってもイチゴを潰して牛乳をかけて食べるのが好き 顔(ペロッ)
最近夜な夜な潰してます(笑)


DSC09452.jpg


豆はイチゴだけは食べないかな〜一番甘いところをあげてもチロって舐めて
後ずさりしていく感じ(笑)

イチゴ繋がりで・・最近気に入ってるキャンドル ぴかぴか(新しい)


DSC09447.jpg


ベリーと言うより黒スグリって感じ?甘いけどスパイシーでもあり、ちょっと魅惑的な香り。
芯が三本なのでお部屋に香りが広がるのも早いです ハートたち(複数ハート)


DSC09465.jpg


豆も最近のお散歩で埃っぽいニオイになってるからお風呂に入りましょうねって事で
この日はお風呂の日 いい気分(温泉)


DSC09467.jpg


不安がらないようにずっと話しかけてるので一生懸命聞いてくれてます(笑)


DSC09469.jpg


でも、この桶に(っていうのかな?)入るのは全然怖くないらしく本当に気持ち良さそうに
浸かってるんですよ 犬(笑)
「 豆は本当に“小さいポチ”(我家の呼び方)が好きだね〜
                  温かくって気持ちいいもんね 黒ハート 」って言葉に微笑んでる感じ。


DSC09471.jpg


水面を見ると豆の体や毛に小さい水疱がいっぱい付いていました。
(写真ではわかりにくいですが)あまりにも可愛くってユラユラ揺すってみました。


DSC09470.jpg


とっても幸せそうな豆 黒ハート
こんな表情が見れるので私にとっても豆とのバスタイムは大好きな一時なんです 黒ハート



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする