2010年05月01日

今年のGW

また間が空いちゃったので遡り日記になります。
ほんとーに早いですよね あせあせ(飛び散る汗) 6月になったら今年の半分・・ビックリです。


DSC09501.jpg


今年のGWは全部お休みしちゃいました るんるん
4月中旬から「GWの前取り」なんて言って休んでたけど(笑)



DSC09479.jpg


それでも、お休みを決めたのがギリギリだったので大きな予定がある訳でもなく・・
とりあえず豆と実家に帰りました るんるん


DSC09484.jpg


「夢ちゃーん 黒ハート 今回は少しゆっくりできるから豆と仲良ししてね 」


DSC09492.jpg


今年のGWは本当にお天気が良かったですね 晴れ
4月の寒さが嘘のよう・・私のイメージだとGWは毎年お天気が良いように
思ってましたが一日も雨が降らなかったのは25年ぶり(??28年?)だそうですね。


DSC09490.jpg


いつものお散歩コースの時計台まで歩いてみましたが暑かったね〜
二人で「ハァハァ」言っちゃったもんね あせあせ(飛び散る汗)日陰を探して歩きました 犬(足)


DSC09493.jpg


「 夢ちゃんが待ってるからおウチに帰ろっか。豆もお庭の方が好きでしょ? 」
時計台に行くまでの道には何か怖い場所があるのかノロノロする豆も
帰りはおウチまでまっしぐら ダッシュ(走り出すさま)


DSC09503.jpg


「 この後、お庭でいっぱい遊んだよ〜 るんるん
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする