2010年06月13日

なんとな〜く復活

大変ご無沙汰してしまいました。
あれからも数回チャレンジしてみたのですがPCちゃんは意固地でして・・顔(チラッ)
諦めて自宅のPCに触らない日々が続いていたのですが・・
ある晩、どーしても調べたい事があって・・


それはコノ方 下


和田 圭.jpg


フジテレビ解説員の「 和田 圭さん 」・・なのですが!!
皆さんは気になりませんでしたか(笑)?最近のコノ方って全然お顔が違うんです。
これは有賀さつきさんのご主人だった頃のお顔で今は・・うーん?太った?若返った?
別人のようだけど同じ名前・・結果的には同一人物だったのですがね(笑)

まぁ・・PCをどうしても使いたくなった理由が和田さんってのもどうかと思いますが
自然治癒してくれたのかインターネットに繋がりました Clap


さて、5月もお陰様で日々楽しく過ごしておりました。
22日がママのお誕生日だったので一日かけてお祝いもできました るんるん


DSC09636.jpg


実家から夢ちゃんに見送られながら出発。
『 夢〜ママとお出掛けしてくるからね。ママは夜まで「ただいま〜」しないからね 』


銀座・上野をブラブラしましたが最初は浅草に出てランチ レストラン


DSC09644.jpg


ママは海鮮丼  どちらもお色が悪いので美味しさが伝わらないですね〜顔(汗)


DSC09643.jpg


私は雲丹 黒ハート 雲丹や海鮮をシェアし合いながら頂きました。


その後、デパートで靴とお洋服をプレゼントしました プレゼント
お気に入りが見付かって良かった ぴかぴか(新しい) とっても喜んでくれたので私も嬉しかったです 黒ハート


DSC09645.jpg


毎回二人で必ず食べる大好きなケーキ 黒ハート
夜ご飯の予定もあったし二人で一つで充分だったのにお話に夢中になったらもっと食べたくなって・・・


DSC09647.jpg


もー本当にお腹イッパイ・・・夜ご飯までにお腹を空かせる目的も加わってお買い物したり
ウインドゥショッピングで精力的に歩きましたよ カメダッシュ(走り出すさま)
夜ご飯はお写真撮れなかったけど一日かけたお祝いはとっても楽しかったです るんるん


DSC09648.jpg


「 おかえり〜 黒ハート って飛び出して出迎えてくれた豆 黒ハート


DSC09613.jpg


一日の行動を一生懸命聞いてくれました 黒ハート
「 ママが喜んでくれて良かったね 」って言ってくれてる気がしました 黒ハート

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする