2010年09月17日

大変ご無沙汰いたしました

長い長〜い夏休みを頂いてしまいました 顔(ペロッ)
今年の夏は本当に暑くって
その暑さの中、毎日忙しく楽しんでおりました 晴れ
お陰様で家族も豆も夢も元気にしております るんるん


DSC09783.jpg



八月が終わる頃には手付かずの宿題を前に頭を抱えた子供の頃を
彷彿するようにブログの写真整理を始めましたが、これがなかなか・・あせあせ(飛び散る汗)
少しずつですがそんな夏の日々を思い出しながら振返り日記を書いていこうと
思っております。


まずは近々のお話・・

DSC09928.jpg


バロンんちと一緒に福島旅行に行ってまいりました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DSC09921.jpg


「 塔のへつり 」


DSC09922.jpg


暑い日々で参ってる体が清められる様な水と緑の美しさ ぴかぴか(新しい)
やっぱり人間・・自然の中に入り込む時間が必要ですね。「ココに来れて
本当に良かった」って何度も思いました。


DSC09928.jpg


豆もそんな思いで美しい景色を眺めていたのかな〜?


DSC09932.jpg


バロンもっ(笑)


DSC09937.jpg DSC09938.jpg



この後、楽しみなランチだから食べなかったけど美味しそうなお土産もイッパイあったよ。
お団子や生きたままのマムシが入れられたお酒とか(笑)


DSC09936.jpg


マムシの玩具にビックリの豆 犬あせあせ(飛び散る汗)
顔(イヒヒ) 「 蛇さんだよ〜 」


soon つづく





ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする