2010年09月20日

韓国でのお誕生会

7月に韓国に遊びに行ってきました 飛行機
今までは3人で行ってましたが今回は一人加わり4人旅 るんるん

普段8時前には起きない生活をおくっているので寝坊にビクついていましたが4時半起床で
無事に6時には羽田着 Good 出発前からキャッキャ るんるん・・やっぱり女子旅行は楽しいです グッド(上向き矢印)

今回はツアーではないので空港からはお迎えの車で真っ直ぐホテルへ 車(セダン)
定宿のロッテホテルです。ひとまず遅めのランチですが明洞の街へ出てみることに・・

DSC09792.jpg DSC09793.jpg

とは言っても今回もまた食べ物の写真しか撮ってない私・・・。

仕方ないので(笑) 普段は載せない人物写真。今回は全く豆日記ではありませんね。

これからの予定を話し合い・・まずはお部屋での晩餐の為のワインやらを買いにロッテマートに
行きました 車(セダン) 大きいショッピングセンターで食材から雑貨がいっぱい!!!

テンションが上がる上がる グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) だって、まだ途中なのにカートはこんなにテンコ盛りっ。

※・・コレは晩餐用の食料だけじゃないですよ あせあせ(飛び散る汗) お土産とかも入ってます・・一応。

あまりの重さに一度ホテルに帰ってから、ちょっとコソコソとお買い物を済ませて・・
とりあえず・・ってか、絶対のお買い物に出発 顔(イヒヒ)
眠らない街に繰り出してミリオレや市場に行きアクセサリーや皮製品を買ったよ ぴかぴか(新しい)

DSC09801.jpg DSC09806.jpg

とりあえず合間に食べた焼肉も載せておきましょう。。。。有名人の写真がいっぱいの
お店に入ったけど、やっぱり焼肉は(牛肉は)NG 顔(汗)
「 このお値段なら日本でもいいとこで食べれるよね 」って。。
お高いし美味しくないってね〜 バッド(下向き矢印)
明洞で食べようとするからなのか一度も当りがないですもん。。。

またお話は戻りますがお肉とは真逆にお買い物は可愛いお値段でとってもいい物が
いっぱーい買えました るんるん
毎回の後悔ですが何故もっとドッチャリ買ってこなかったんだろうって思うくらい(笑)

そして深夜・・
ホテルに戻り私達3人はコソコソ・・そうです!!昼間のコソコソもこの時間に繋がるの。

仲良しのお誕生日が7月末ということでサプライズのパーティを計画 バースデー
私と仲良しがお部屋でシャワーを浴びて支度をしてる間にお隣のお部屋では2人が
お部屋の飾りつけをしててくれたんだよね ハートたち(複数ハート)

嘘をつきつき私だけ先に隣のお部屋に移り仲良しが入って来るのを息を潜めて待ち・・
「 お誕生日おめでとう〜 るんるん

ビックリする主役と・・深夜にハシャギまくる私達 顔(イヒヒ)

バースディグッズを日本から買ってきてくれたりケーキが崩れないように凍える程お部屋を
キンキンに冷やしてくれたりとお友達の気遣いに私も感謝です 黒ハート

日本に帰ってきてからも反省会+お誕生日会を行いましたが韓国でのサプライズパーティも
無事成功して楽しい晩餐になりましたぴかぴか(新しい) 25時間くらい起きている事に気付き長い一日目は
幸せな気持ちでお開きに・・眠い(睡眠)

翌日は「 ココだけは絶対に外せない豚屋さん 」に行きました レストラン

韓国初参加のお友達も大満足 Good 「 もう無理っ 」ってくらい食べたね(笑)

食べて飲んでお買い物してエステにアートメイク・・今回も楽しさ満載の旅行でした。
みんな有難うね〜 黒ハート 11月の旅行も楽しみにしてるよっ 黒ハート

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする