2010年09月22日

お祭りとカフェの日々

私の今の住まいは全国的に見てもお祭り好きな土地だと思います 演劇


DSC09591.jpg


三社祭があり、たくさんのお神輿が街中を練り歩きます。
神輿好きの私にとっては血が騒ぎ始める季節・・・週末はお仕事の私は地元のお祭りに
出るためにこの時期の土日はグッと我慢して夕方からの観客におさまるのみ たらーっ(汗)


DSC09744.jpg


浅草寺でのほおづき市



DSC09745.jpg


私と豆もチョッとお手伝いに行きましたよ〜 グッド(上向き矢印)
あーんなに人出があるのに“ほおづき”を買ってくれる方は少ないんですね・・
綺麗なお姉さん方!!片手に“ほおづき”持って歩いた方が絶対に粋なんで!!来年は
私からきっと買ってね(笑)


DSC09739.jpg


豆もゆかたで粋に 犬(笑)


そして私は今年も地元のお神輿に燃えてきました 手(チョキ)
楽しかったな〜。。。。あ〜ぁぁ ・・来年まで待つのは長いな〜。。。


そして豆の毎日は・・・あの暑さでお外を出歩くのも危険 爆弾 ・・って事で
じゅりちゃんカフェにいっぱい行ったね 喫茶店


DSC09625.jpg


「 お友達来るかな〜 グッド(上向き矢印)


DSC09620.jpg


赤ちゃんカイ君 黒ハート


DSC09627.jpg


カン太 黒ハート


DSC09633.jpg


バロン 黒ハート


DSC09631.jpg


お友達が来るのをジーっと待つ豆。けして仲良く遊べるわけじゃないんだけどね。
お互い着かず離れず・・こっそりクンクンし合う仲なんだけど会える事が嬉しいみたい 揺れるハート


DSC09629.jpg


「 おっ ひらめき 来た来た〜 黒ハート


DSC09628.jpg


「 ひゃ〜んっ ハートたち(複数ハート)

喜び過ぎの嬉し過ぎでプルプルです(笑)

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする