2010年09月24日

那須旅行

これは夏旅行のお話なので福島の前になりますが那須にも行ってきました 車(セダン)


たくさんウロウロしてからホテルにチェックイン。
そしてすぐにバロン家お勧めのお店に行ってゆっくりすることに・・・


DSC09874.jpg


ココで夕暮れを迎えながら飲むのを楽しみにしてたから バー


DSC09873.jpg


あの暑さの中でも木々の隙間から差し込む陽は柔らかくてそよそよ吹く風が心地良いの ぴかぴか(新しい)


DSC09872.jpg


有名なパン屋さんが隣接してるから店内からこちらで食べるのも有りなようですが私達は
普通にお料理をオーダーして飲み始めました バーレストラン
夕暮れを迎えてほんのり灯った明かりの中で大切なワンコ達を挟んでのお食事とお喋りは
本当に至福の時間だったな〜 黒ハート


DSC09870.jpg


ミキちゃんがトイレに行ってしまったのを真剣に目で追うバロン 黒ハート
お首を必死に伸ばしてます(笑)


DSC09869.jpg


人を掻き分けて姿を探してる・・・穏やかな時間が流れる中ではこんな一つの仕草に
いつもに増してキュンときますね


DSC09871.jpg


豆も気持ち良かったよね〜
熱帯夜続きでお外に出てもハァハァ言っちゃう毎日だったから清々しい気温の中でリラックス 四葉ぴかぴか(新しい)


・・という素敵な時間を過ごした為に大人4人はたくさんのお酒をいただきまして・・
ホテルに戻ってお食事タイムではお酒の続きとなりまして・・・


DSC09858.jpg


ホテルでのお写真はコノ豆のご飯しか撮っておりませんでしたの 顔(ペロッ)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする