2013年07月01日

シミ取り

お仕事前に美容クリニックに行ってきました


image/2013-07-01T16:43:331


目的はデコルテのシミ取り 顔(ペロッ)


母からは10年以上「 なんとかしなさいよ。取りに行ったらいいじゃない 」と
言われ続け・・・
若気の至りといいますか
そんな時代だったいいますか
何も考えていなかったんでしょうね〜 顔(汗)

真っ黒に焼いていた代償の為に前も背中もお見せしたくない位なのね。


本当はこの季節に行くのは避けた方がいいのだけれど
行ってしまいました(やっぱり何も考えてないのかも・笑)


image/2013-06-10T11:30:501


豆は明後日お医者さんだよ〜ミシャも今からお医者さんでチクチクしてくるね。
行ってきまぁーす Hello


先生「 どのあたりまで取ってみますか? 」
私「 目立つのを全部やったら大変?」
先生「とにかく丸をつけて数えてみましょう」

この会話でもわかるでしょ 顔(汗)


施術が終わって可愛らしい看護師さんが患部に軟膏をつけてから
丸いテープを一箇所ずつ貼ってくれた。
鏡で見せられた瞬間「 やっ どんっ(衝撃) 恐ろしいね 顔(え〜ん) 」って言いました。
気恥ずかしくもなり「 いっぱい焼いちゃったから・・・」って言ったら
「どんなに気をつけても紫外線は怖いですからね」だって。

いやいや・・そうじゃないの。
好き好んで南国ばっか行ってたし、日焼けオイルを塗りたくって焼いてたなんて
若い女の子は知らないんだろうな〜顔(汗)


image/2013-06-10T11:31:191


見て!豆ぇ たらーっ(汗)

絆創膏だらけでしょ・・・これで少しは綺麗になれるかしら・・・



image/2013-06-10T11:35:241


興味ないみたい 顔(汗)

朝晩、一箇所ずつにお薬を塗らなきゃいけないんだけど大変だな〜
本当にトホホ 顔(汗)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする