2013年07月04日

休日の過ごし方

数日前から
「 豆 黒ハート 水曜日はミシャもアキもお仕事お休みだよ〜
豆といっぱい一緒にいるよ〜 ハートたち(複数ハート) 」って話し掛け。


しゅっぱ〜ぁつ グッド(上向き矢印)るんるん


image/2013-06-13T17:47:051


またまた来ました。川沿いのレストラン レストラン


image/2013-06-10T11:46:502



薄曇で風が強かったから湿気もなくて良かったね るんるん



image/2013-07-04T01:09:302


私はココのお料理好きだし、何気ない会話が心地よく感じる空間。
昼間っからのワインがとっても美味しく感じるね バー



image/2013-07-04T01:09:301


“ お耳クリクリ ”は豆が大好きなマッサージの一つ。
「 当然 」ってお顔でやってもらってるでしょ・笑
毎朝、カレの身支度が終わるとトコトコっと足元に行ってマッサージを
ねだってるんだよね 犬(笑)


image/2013-07-04T01:07:392



お食事の後は豆の病院 病院
定期検査です。




image/2013-07-04T16:04:521


診察室では緊張MAXでハアハアが止まらなくなっちゃうけど
血液検査、エコーお耳掃除が終わったね。
今日もよく頑張ったね〜おりこうだったね豆 黒ハート


その後はドッグカフェに行き若いお友達にクンクンさせてもらったね 揺れるハート


夜ご飯はねカレの発案で・・
「 大人なんだから観音裏を攻めてみよう 手(グー) 」って。



image/2013-07-04T01:11:142


お蕎麦割烹?お蕎麦居酒屋?に連れて行ってもらいました。
キンキンに冷たい白ワインが進んだね(←またお酒だ・笑)


image/2013-07-04T01:10:311  image/2013-07-04T01:10:312

image/2013-07-04T01:11:141  image/2013-07-04T01:12:041


お蕎麦屋さんでいたわさや出汁巻き玉子でクイッと。
こちら日本酒も棚イッパイに揃ってました。


image/2013-07-04T01:12:042


〆のお蕎麦がとっても美味しかった。
粋で魅惑的な観音裏の夜更け時・・・探検しながらお散歩するのは楽しかったね るんるん


この後
知り合いのお店がある事を思い出して本当に久々に顔出してきちゃった。
 
やすの店だよ〜 顔(笑)



image/2013-07-04T17:18:561


やす。本当にお腹がいっぱいで・・ほとんど食べられなくてごめんね。
また今度ゆっくり一軒目に行くね〜 Hello



歳相応・・・
歳相応にきっちり責任ははたすでしょ。
常識だってふんでるし、社交だって抜かりなく・・・
でも、やっぱりそれだけじゃ退屈。
ギャップでヤンチャな部分があるからタフで元気に輝ける。
「旬で楽しくいたい」・・だから気になったら即行動。
お金も時間もフル活用。。。
そんなイキのいい大人でいたいね。


ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする