2013年07月07日

寝顔

いや〜梅雨明けしましたね 晴れ

夏本番!
土日がお仕事で
かつ、半分屋外みたいなもんなんで
太陽にクラッっとする週末でしたね あせあせ(飛び散る汗)


さて…
昨夜はカレがご飯に誘ってくれたのて外食でした バー
※もね、帰宅してから待ち合わせの時間までに焼き豚とキンピラ作ったん
ですよ〜作り置きしとくと便利だからね…って、やってるアピール 顔(ペロッ)


さてさて
タイトルにあったお話。



image/2013-07-07T14:18:591



皆さんもそうだど思うのですが、愛する我が子の寝顔って
たまらないですよね 黒ハート

ずっと見ていたくなる幸せそのものぴかぴか(新しい)黒ハート


image/2013-07-07T14:18:592



写真に残したいけどシャッター音には敏感だから
起こしてしまうのが勿体無くて写真がないんだ。



image/2013-07-07T14:19:291



これは昨日。
豆のタオルを洗濯して、取り込んだ上に寝てたとこ。
タオルの乾き方が真夏のそれでしょ晴れ
パリンパリンに乾いてる。

…って、よく見られるとボロボロのタオルでお恥ずかしい あせあせ(飛び散る汗)

乾き方ってよりも単に使い古し過ぎかしら 顔(汗)exclamation&question


そんなタオルの恥ずかしさなんかよりも寝姿にメロメロなの 黒ハート
顔(メロメロ)


image/2013-07-07T15:35:551



そしてね
カレとお食事しながら出た話題が「 寝顔 」

カレがね私に険しい顔で寝てたって言ったんです。

私「 苦労が多いんだよ。優しくしなきゃ可哀想って思った? 」って聞いてみた。

そしたらね「 だって隣に宮迫が寝てるのかと思った。
ビックリする顔だった」だって exclamation×2
すっごい変な顔で顔マネしてた。


私、お食事しながら大爆笑しちゃった 顔(笑)



余りにも可笑しくて、今でも思い出し笑いしちゃう程。


…ってか…いいのか?ワタシ 顔(汗)



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする