2013年09月15日

最近の出来事

一週間経つのが早いですね ダッシュ(走り出すさま)

一週間で5日外食だと体重も落ちない訳顔(ペロッ)


お昼のテレビを見ていて
『 今日の夕方行ってみよーよー 』ってなった話題のお店。



image/2013-09-04T12:27:46-1.jpeg



カレは割烹の方に行きたいって言ったんだけど
とりあえずイタリアンからって促して顔(イヒヒ)


image/2013-09-04T12:27:56-2.JPG
image/2013-09-04T12:27:56-1.jpeg


私達が行った店舗では予約の椅子席が2つ。
あとは全員立ち。
5時位だったけど二人分のスペースを空けてもらえ並ばずに入れました。


image/2013-09-04T12:27:46-2.JPG


お昼を食べてから時間的にお腹が空いてないとこに
メイン的な物をオーダーしちゃったのが失敗だったかな。
美味しかったけど…結論として立ちは一時間が限界かなっと顔(ペロッ)

カレは『 俺はもういい。割烹には一度行きたいけど 』との事でした。

確かに。出てから『ゆっくり座ってお茶しよー』って
カフェで二人でパンケーキ食べちゃったもんね・笑


そして火曜日はサカエちゃんが泊りにきて


image/2013-09-15T13:12:45-1.jpeg


三人でいつものイタリアンでご飯を食べ レストランバー
来月の北海道ツアーの相談をしました るんるん


image/2013-09-15T13:14:39-1.jpeg image/2013-09-15T13:12:45-2.JPG


豆はお婆ちゃんになったし、お耳が遠くなったから
以前みたいに身体全体で嬉しさを表現してサカエちゃんに
飛んで行く事はなくなっちゃったけど嬉しいんだろーな 黒ハート



image/2013-09-15T10:48:36-2.JPG


寝静まってからもチョコチョコとサカエちゃんの枕に乗りに行ったりして
たみたい ハートたち(複数ハート) 犬(笑)


image/2013-09-15T10:48:36-1.jpeg


翌日は皆でゴルフゴルフ
写真だと曇り空っぽいけど気持ちイイ秋晴れだった 晴れ
とーっても楽しかったね るんるん


image/2013-09-15T11:03:12-1.jpeg


( テレビを見るカレの上に必ず乗りたがる豆 黒ハート

今週はお留守番が多かったね。
来週は一緒にお出掛けできるように少し涼しくなるといいね。

私はこの伸びかけのモッサリしたお顔も好きなんだけど
カレは『 伸びてボサボサだね。目に入っちゃうからイヤだよね〜
チョキチョキに連れて行ってもらいたいよね〜』って
私に聞こえるように会話してる 顔(チラッ)

はいはい。予約しますね〜ぴかぴか(新しい)はさみ
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする