2013年09月19日

涼しくなったから

お休みの日は川沿いのお店にランチに行きました レストラン



image/2013-09-19T11:56:39-1.jpeg


お日様の日差しは強かったけど、ひところのアノ暑さとは
全然違う 晴れ
空気もカラッとしてて気持ちがイイね ぴかぴか(新しい)



image/2013-09-19T11:57:41-2.JPG


image/2013-09-19T11:56:39-2.JPG


豆もパラソルの日陰でそよそよと風を感じて
気持ち良さそうにウトウトしてたね、 眠い(睡眠)黒ハート


image/2013-09-19T11:57:41-1.jpeg


豆は自転車のカゴに乗るのが大好きで得意気にしてる姿が
毎回微笑ましい。
少し前まで『 まぁめ 黒ハート 自転車が好きなの? 』って話し掛けると
必ず私の方を振り返りアイコンタクトを返してきたけど
最近は聞こえてないんだろうな。
全然無反応だもん。



image/2013-09-19T12:00:12-2.JPG



母に豆のお耳の話をすると
『 可哀想ね。隣のお婆ちゃんがやってるような補聴器したらどうかしら?』って真顔で言ってた…って話をカレにしたら鼻で笑われた。。。


image/2013-09-19T12:00:12-1.jpeg


そーかなぁ…顔(チラッ)
私もイイ方法じゃないかと思ったんだけど。
ワンコ用の補聴器あっても不思議じゃないよねexclamation×2 …えっexclamation&question



夜はね豆はお留守番でおでん屋さんに連れて行ってもらったよ ビール


image/2013-09-20T00:13:07-1.jpeg


本当に朝晩は涼しくなったからのチョイスだね。
この日も長袖カーディガンを着て出掛けたし
前日もカレと待ち合わせしたお店までストールを持ってきてもらった。



image/2013-09-20T00:13:07-2.JPG


おでんの具って好きずきありますよね〜
私は玉子・ジャガイモ・大根ははずせないな 揺れるハート


image/2013-09-20T00:13:47-1.jpeg


苦手は二人揃ってちくわぶ。
竹輪じゃなくて、ちくわぶの意味がわからない・笑
でも好きな人が多いよね〜


さてさて、私達…どうもこちらのお店は相性が合わないみたい。
だって早々に出て


image/2013-09-20T00:14:14-1.jpeg image/2013-09-20T00:13:47-
2.JPG



気になってたラーメン屋さん行っちゃった 顔(ペロッ)



だけどさ〜有名なおでん屋さんなのかもしれないけど…
飲み物や他の食べ物を抜いて、おでんだけの金額
9品で約4000円って高くないexclamation&question


私はセブンイレブンのおでんの方が好きだなぁ


って、まさかのクレーマーで終わり・笑







ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする