2013年09月23日

ちょきちょき9月

今朝バルコニーに出しておいた植木にお水をあげようと思い窓を開けると…



image/2013-09-22T13:06:56-2.JPG


ハイビスカスの蕾が開いてました ぴかぴか(新しい)
今までも開きそうなのはいっぱいあったのに
蕾のまま落ちてしまってたの たらーっ(汗)



image/2013-09-22T13:06:56-1.jpeg


気を揉んでいたから『 うわぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 』って、そこそこの大声が出ちゃった 顔(笑)


朝からウキっっとできた るんるん
豆にも見せてあげたよ。


そして豆、美容院に行ってきました ぴかぴか(新しい)はさみ


image/2013-09-20T00:15:25-2.JPG


サッパリ綺麗にしてもらえたね ぴかぴか(新しい)黒ハート
ずっと実家の近くのピュアリィさんでカットしてもらってた豆。
とっても気に入ってたんだけど、やんちゃ姫ユウちゃんには
お婆ちゃん豆が無理だろうと最近は連れて帰れてないんだ。



image/2013-09-20T00:15:36-1.JPG


今回のカットは少し近いかな。
気に入ってます 黒ハート
あとね写真は無いんだけど、カットしたての豆のオシリが
ミニブタちゃんみたいで大好きなの 黒ハート プリプリ〜



さてさて…
外食も多いけどカレの健康を気遣っておウチご飯も作ってます。
作ってるけどさ〜 顔(チラッ)



image/2013-09-22T17:27:17-1.JPG



少し前に二人でジョナサンに入った事があったの。
ご飯の他に迷わず『 ほうれん草とベーコン炒め 』を頼んだカレ。
私が作っても無反応だから聞いてみた。
私 『 コレ好きなの? 』
カレ 『 塩コショウが絶妙 』

だから食卓に並べた時に“ 好物を作ったぞアピール ”をしてみた。

……無反応だった 顔(チラッ)


image/2013-09-23T10:45:43-1.JPG



昨晩も。
少し姿形が違う物を出すと『 何コレ? 』って聞く顔(チラッ)
きっと私が呑気に作ってると思ってるんだろーけど
少しは褒めてみよーぜ。





ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする