2013年10月09日

最近のこと

またまたザックリしたタイトルですね 顔(イヒヒ)


朝夕は寒いくらいかと思えば台風がいくつも来たり10月なのに夏日が続いたり・・・お天気も忙しいです。


先週はキンモクセイの香りに秋を感じていました。


image/2013-10-10T11:28:33-1.JPG


コレは実家のお庭のキンモクセイの木。
この花の香りは季節柄のせいかなんともセンチメンタルな気持ちになりませんか?

北海道から帰ってきてから豆はお目目の表面を傷つけてしまい
点眼の毎日です たらーっ(汗)


image/2013-10-07T14:16:25-2.JPG


そうじゃなくても年々、朝が弱い豆子さん。
目をショボショボさせながら目覚めたお顔でボーっとしてると
思わず抱きしめたくなってしまいます。


そして私は実家にも帰ってきました。
ユウちゃんの写真は残念ながら撮り損ねましたがお散歩したりお風呂に入れたり。
ヤンチャさもまだまだですが時折見せる純真でおっとりした姿に驚かされることも 黒ハート

image/2013-10-10T11:28:08-1.jpeg


これは私がボーっと眺めてたユウのハウス。
好きな物が全部集められてるユウのテリトリーに愛しさを感じます 黒ハート
豆にはもうオモチャで遊ぶ事はないなぁ…なんて比べてみたり。


実家ではお神輿仲間と飲みにも行きました ビール
女友達と神輿会の会長達。
私にとっては幼馴染のお兄ちゃん達だけれどいつまでも勢力旺盛で
かっこ良く、好きな事に夢中になれる姿は憧れだし尊敬してる。
そんな人達が回りにいてくれる事が有難い ぴかぴか(新しい)

ある程度の年齢になって
無理が利かない事もふえては来るでしょ。
でもね自分にも言い聞かせるんだけれど…彼らみたいな大人を見ると
『 楽力旺盛なオヤジにとってスマートを気取った小僧なんか相手じゃない 』って雰囲気が満々で嬉しくなる。
私もそういう大人でいたな〜


そしてお決まりに深酒でさっ 顔(笑)
翌日はお約束の二日酔い・・ 顔(なに〜)


そんなイイ歳をした二日酔いの娘の為に両親が揃ってキッチンに立ち
作ってくれた私の大好物達 顔(メロメロ)


image/2013-10-10T11:28:08-2.JPG


何より私が喜ぶママ作のBLTサンド・パパ作のポテトサラダとけんちん汁。

感謝の気持ちと申し訳無さと色んな感情が入り混じりますが
本当にありがとっ 黒ハートぴかぴか(新しい)


そして帰宅した翌日


image/2013-10-10T11:25:34-2.JPG


またお花が咲きました ぴかぴか(新しい)かわいい
夏の花と秋の花・・・最初の文章に戻りますが不思議な気候です。


image/2013-10-10T11:25:34-1.jpeg


だいぶ良くなったでしょ ぴかぴか(新しい)目
来週のお医者さんまでに頑張って治そうね〜 まぁめ 黒ハート



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする