2013年10月11日

BIRTH DAY

先日はカレの少し早いお誕生日を大好きなお鮨屋さんでお祝いしました バースデー


image/2013-10-10T11:27:26-2.JPG


ご夫婦がワンちゃんが大好きで豆のこともいつも快く歓迎して下さるんです。



image/2013-10-10T11:27:45-1.jpeg


お任せ+リクエストでいつも大満足の美味しさ ぴかぴか(新しい)


image/2013-10-10T11:27:45-2.JPG  image/2013-10-10T11:27:00-1.jpeg


カレとも毎回「 カッコいいよね 」って囁き合うんだけど大将が素敵なんだな 顔(メロメロ)
そんな大将が今の美味しい物を丁度良いタイミングで出してくれる。


image/2013-10-10T11:26:38-1.jpeg


image/2013-10-10T11:26:38-2.JPG


これは私達のリクエスト。私は普段食べない煮魚。カレは焼き魚。
優しいお味で美味しい ぴかぴか(新しい)


image/2013-10-10T11:27:26-1.jpeg


豆が少しでもボケっとしてると女将さんが豆に話し掛けてくれてるの 黒ハート
大将が相好を崩して自分の2ワンのお話をするところも大好き 黒ハート



image/2013-10-10T11:27:00-2.JPG  image/2013-10-10T11:25:50-1.jpeg


他にもちょいちょい出して下さった物は撮れてないんだ。
カウンターで写真も恥ずかしくって あせあせ(飛び散る汗)


image/2013-10-10T11:26:19-2.JPG


image/2013-10-10T11:26:19-1.jpeg


必ず握ってもらう三種類だけど、特にこちらのネギトロまきが大好き ハートたち(複数ハート)


お鮨屋さんに豆は無理だろうな・・・って思ってたけど紹介してもらって
通わせてもらうようになりました。
「一緒に来るのが当たり前」的に接して下さるのですが
それは私達だけにじゃなくて他のお客様にもその様に話して下さる。
だから豆と堂々と(上手く表現出来ないんだけど)楽しい時間を過ごさせて
もらえてます。
本当に有難いです ぴかぴか(新しい)


image/2013-10-10T11:25:50-2.JPG


黒ハート 次の我が家のお祝い事は来年の豆の15歳のお誕生日だね バースデー
その次も次も次も・・・ずっとずっと元気でいようね。
そしてミシャとアキのお誕生日もずっと一緒にお祝いしてね 黒ハート


そしてカレ・・いつもありがとう 揺れるハート
素敵な歳になるように楽しむ事に積極的でいこうね。


そしてもっともっと私に優しくしてくれていいよ顔(ペロッ)










ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする