2013年10月15日

先週は・・・

カレのお誕生日当日はいつものイタリアンでお祝いをして差し上げましたよ・笑


image/2013-10-12T16:23:05-1.JPG


image/2013-10-12T16:22:22-2.JPG  image/2013-10-12T16:22:22-1.jpeg


「 やっぱり美味しいね るんるん 」って言い合ったほど大好き 黒ハート


image/2013-10-12T16:21:59-1.jpeg

image/2013-10-12T16:21:59-2.JPG  image/2013-10-12T16:21:41-2.JPG


この日は私もお仕事で遅くなり21時スタートだったからワインも1本でサクッと。
ここ数年の私は深酒をすると眠りがとっても浅いんです たらーっ(汗)
眠る事が大好きで大得意だったはずなのに・・・年齢のせいなのかなぁ。。

海老蔵さんはね寝室に何も持込まないんですって。
とにかく『 無 』になる努力をされているらしい。
どんなにイヤな事が有っても、考え事がいっぱい有っても・・・それって出来るようで出来ない事。


image/2013-10-21T14:51:33-1.jpeg


上 コレはね今月末に病院にお泊りした時の豆の様子。
病院から頂いた物なんだけど、なんともお婆ちゃんっぽいというか弱々しくて見ていると少し悲しい気持ちになっちゃうんだ。


image/2013-10-12T16:21:41-1.jpeg


でも、だいぶお目目も治ってきました ぴかぴか(新しい)目
良かったね 黒ハート


毎日バタバタとプライベートな時間を過ごしていたから豆との日記ネタは少ない週だったね。ごめんね。


そうそう・・・


酔っ払って帰ってきた深夜のテレビショッピング・・・
何故か買ってしまった広島のスチーム牡蠣2キロが届きました 顔(汗)

『 新鮮なうちに旨みを逃がさないよう加熱処理し急速凍結。すでに加熱してあるため、解凍後はポン酢などをつけて、そのままツルッとお召し上がり頂けます 』との事だったし本当に美味しそうだったんだよね〜


image/2013-10-05T22:09:45-1.jpeg


上 カレご飯。

あまり満足頂けなかったみたい。
「 バターソテーとか鍋にすればいいんじゃない 」だってさ〜 顔(チラッ)


それにしても。。。
あーーーー恐い恐い・・・酔っ払って見るテレビショッピング・・・顔(ペロッ)












 



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする