2013年10月27日

寒くなったね

この季節、毎年必ず思い悩む事…
『着る物が無い。。去年のこの時期、何を着ていたんだろう。。。』

テレビではアマタツさんが『朝夕は上着が必要です』と。
ハイハイ…でも、私はほぼ一年中何かしらの上着を持ち歩いてる。
コートはまだ早いのか?
ブーツの出番は?
寒さに弱い私は『今からヒートテック着ちゃったら負けちゃうな』とか
毎朝、何かと戦ったてる。。。
あーーーぁ 冬眠してしまいたい。

先日、カレが『何にする?何が食べたい?』と聞いたので
『 えーーー⁈ またぁ⁈ 』と呆れられたけど押し通しました 顔(イヒヒ)



image/2013-10-24T13:06:18-2.JPG image/2013-10-24T13:06:35-1.jpeg



赤白チェックでわかるよね・笑
本当に好きなんだもん るんるん


image/2013-10-24T13:06:35-2.JPG image/2013-10-24T13:06:53-1.jpeg image/2013-10-24T13:06:53-2.JPG


少し前まではコンビニでアイスを買って齧りながら帰ってきたのにね。



image/2013-10-24T13:07:16-1.jpeg


この日はカレがハマっているというアンマンを求めて近所のコンビニを
六軒も回ってしまいました 顔(笑)


私はね物心ついた頃から中村屋一筋
他のとこのなら食べない!絶対に違いがわかるって位・笑

以前、会社の男の子にその話をしたらカケを臨まれた事があった。
彼はコンビニをハシゴして三種類の肉まんを買ってきた。

『 みやのっち〜悪いけど私、見た目だけじゃなく皮の食感たけでもわかるよ 』って偉ぶる私に目隠し&一口サイズを食べさせてくれるという
作戦にでたけど、私アッサリ中村屋肉まんを見抜いたよね Good

長い思い出話になったけど あせあせ(飛び散る汗) アンマンも中村屋のは中華の胡麻餡みたいな香りで黒くてネットリ。
中村屋さんの回し者じゃないけど大好き 顔(イヒヒ)


どうやらカレお勧めのも、そんな餡らしいんだけど…
六軒目でやっと買えたのは売れ残りだったらしく
固くて全然美味しくなかったんだよね 顔(汗)


そうそう
豆が片目もショボショボしてるから少し早目の定期健診と一緒に目薬を貰いにお医者さんにも行ったよ。



image/2013-10-24T13:08:08-2.JPG



カレが『 お婆ちゃんは毎週お医者さんに来てるね 黒ハート 』 って話し掛けてた揺れるハート



image/2013-10-24T13:05:27-1.jpeg


お目目もだけど豆のお耳はどれくらい聞こえてるんだろう。
キョトンとしてるけど最近じゃ宅急便屋さんが来てもワンでもウーでもないもんね 犬(笑)


image/2013-10-24T13:05:27-2.JPG


だから大事な事はミィシャが豆のお耳の中にお話するんだよね 揺れるハート



image/2013-10-24T13:06:18-1.jpeg



あぁぁ…また寝ちゃった。お医者さんは疲れるから仕方ないよね。


昨夜はねご近所の大好きご夫婦に誘って頂き、近所のお好み焼き屋さん
金ちゃんに行ったんだよね 犬(笑)るんるん

豆も慣れてる場所だから私のお膝の上でお利口さんにしてたね。

帰ってきたらね豆が丸ごとお好み焼きの匂いになってた 黒ハート
まったく豆にはメロメロが止まらないよ〜 顔(メロメロ)



image/2013-10-26T15:29:58-1.jpeg


ふと気付くと豆が好きなポジションで寝てた 眠い(睡眠)


image/2013-10-26T15:29:58-2.JPG


うふふ 黒ハート 可愛い形。

今朝ね、この秋初めて豆がお布団に入ってきて私の脇の下を枕に寝ました。
寒くなったもんね〜

幸せ過ぎ 黒ハートぴかぴか(新しい)







ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする