2010年06月13日

なんとな〜く復活

大変ご無沙汰してしまいました。
あれからも数回チャレンジしてみたのですがPCちゃんは意固地でして・・顔(チラッ)
諦めて自宅のPCに触らない日々が続いていたのですが・・
ある晩、どーしても調べたい事があって・・


それはコノ方 下


和田 圭.jpg


フジテレビ解説員の「 和田 圭さん 」・・なのですが!!
皆さんは気になりませんでしたか(笑)?最近のコノ方って全然お顔が違うんです。
これは有賀さつきさんのご主人だった頃のお顔で今は・・うーん?太った?若返った?
別人のようだけど同じ名前・・結果的には同一人物だったのですがね(笑)

まぁ・・PCをどうしても使いたくなった理由が和田さんってのもどうかと思いますが
自然治癒してくれたのかインターネットに繋がりました Clap


さて、5月もお陰様で日々楽しく過ごしておりました。
22日がママのお誕生日だったので一日かけてお祝いもできました るんるん


DSC09636.jpg


実家から夢ちゃんに見送られながら出発。
『 夢〜ママとお出掛けしてくるからね。ママは夜まで「ただいま〜」しないからね 』


銀座・上野をブラブラしましたが最初は浅草に出てランチ レストラン


DSC09644.jpg


ママは海鮮丼  どちらもお色が悪いので美味しさが伝わらないですね〜顔(汗)


DSC09643.jpg


私は雲丹 黒ハート 雲丹や海鮮をシェアし合いながら頂きました。


その後、デパートで靴とお洋服をプレゼントしました プレゼント
お気に入りが見付かって良かった ぴかぴか(新しい) とっても喜んでくれたので私も嬉しかったです 黒ハート


DSC09645.jpg


毎回二人で必ず食べる大好きなケーキ 黒ハート
夜ご飯の予定もあったし二人で一つで充分だったのにお話に夢中になったらもっと食べたくなって・・・


DSC09647.jpg


もー本当にお腹イッパイ・・・夜ご飯までにお腹を空かせる目的も加わってお買い物したり
ウインドゥショッピングで精力的に歩きましたよ カメダッシュ(走り出すさま)
夜ご飯はお写真撮れなかったけど一日かけたお祝いはとっても楽しかったです るんるん


DSC09648.jpg


「 おかえり〜 黒ハート って飛び出して出迎えてくれた豆 黒ハート


DSC09613.jpg


一日の行動を一生懸命聞いてくれました 黒ハート
「 ママが喜んでくれて良かったね 」って言ってくれてる気がしました 黒ハート

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
私もしばらくPCから遠ざかっていたのですが
そろそろ復活しようと思っています(笑)
お母様のお誕生日、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
仲良く一緒にお出かけ&お買い物、女同士ならではですよねるんるん
豆ちゃんはお留守番だったけど、笑顔で
ミーシャさんのお話を聞いてる様子が目に浮かびましたわーい(嬉しい顔)

和田さん・・私も最近お顔が変わったと思っていました(笑)
太ったのかな??と思っていましたが・・あせあせ(飛び散る汗)謎です・・。
Posted by シェルママ at 2010年06月23日 20:12
ご無沙汰してます
豆ちゃんも夢ちゃんもお元気そうで、何よりです

れもんも元気です
(^∀^)ノ


楽しいお誕生日でしたね
ママさんおめでとうございます
(*^o^*)

出た(^w^)
浅草でランチ〜
美味しそうですね〜

有賀さんの元旦那さん……
男性も整形したりするかしらね〜
(^_^;)
Posted by れもんのママ at 2010年06月28日 06:27
シェルママさん☆
復活した途端に忙しくなりPCに向かう時間がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくコメント頂いていましたのにごめんなさい。
ブログも癖と習慣なんでしょうか・・少しお休みすると要領が悪くなります顔(汗)
少しづつでも残せるように頑張ります!!
母へのお祝いも有難うございました。
最近は母の寛容さに感謝する気持ちはもちろん、尊敬の念を抱きます。
もちろん歳のせいもあると思うのですが「素敵だな」「可愛いな」って素直に思います。
娘は母親に似てくると聞きますが私なんてまだまだです。
前向きに歳を重ね、いつまでも「心も健やか」であってほしいと願います。

シェルママさんも和田さんの変化に気づいてらしたんですね♪
嬉しい顔(ペロッ)
前はもっとお爺さんぽかったですよね〜(笑)
Posted by at 2010年07月06日 13:44
れもんのママさん☆
お元気そうで何よりでするんるん
れもんちゃんも暑さに負けてないですか?
元気に乗り切りましょうね〜!!

毎度の事とはいえ母へのコメントを頂いていながらお返事が遅くてごめんなさい。
いつまでも元気で10年後も20年後もお祝いしてあげたいと願います。

男性の整形って多いのではないでしょうか・・女性はお化粧で隠せるけど男性はないですもんね。。。
最近はそんな意地悪な目でテレビを見ていることもあります(笑)
和田さんもそうですが安全地帯の玉置さんも別人かとビックリしました。
あの方はお太りになられただけかしら(笑)
Posted by at 2010年07月06日 13:51