2010年04月15日

凛香でのサプライズ!!

凛香に到着!!
車の中でも私達の行動を逐一ピコピコとメールを送っていた私。
任務ももうすぐ完了するかとドキドキワクワク るんるん


DSC09275.jpg


バロン一家とはお隣同士のお部屋ですが・・私達は息を潜めて彼らが来るのを
待ってるところ あせあせ(飛び散る汗)

彼らとは・・・・


DSC09323.jpg


ジャーン

カンタとひなちゃんファミリー 黒ハート
実はバロンのお父さんのお誕生日をサプライズでお祝いする狙いだったの バースデー
1ヶ月半前から「 カンタんちはお仕事が忙しいからお休みできない 」って理由で
旅行自体が内緒のお話 顔(イヒヒ)


DSC09336.jpg


私達のお部屋に集合してから我が家とカンタファミリーでバロンのお部屋に
「 お誕生日おめでとうー グッド(上向き矢印) 」の乱入を仕掛けていたのです(笑)

ドアを開けてくれた美紀ちゃんが驚きバロンが大興奮!!!
バロンお父さんがビックリしてカンタとひなちゃん&豆も参加して大成功 Goodぴかぴか(新しい)


ハッピーな企みは本当に楽しい 黒ハート
カンタんちなんて車まで変えて臨んでたし気合入れました 手(グー)
バロン一家が喜んでくれてすっごく嬉しかったね 黒ハート


DSC09277.jpg


ひとまずお誕生日ディナーまで解散後・・・
カレは温泉にに入りに行き、私と豆はカンタママから頂いた大涌谷の長生き卵を
ムシャムシャ(笑)
「 まめ〜 これから皆で美味しいご飯だからね 」って話しながらも今しがたの光景を
思い出して顔がニンマリしちゃってました 揺れるハート

次項有つづく







ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

バロン君とお出掛け

待ちに待った箱根凛香への旅行です るんるんバロン一家がお迎えに来てくれて出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC09269.jpg


数日前から豆には旅行のお話をしてあったので、朝から「 置いてかれちゃ大変 あせあせ(飛び散る汗) 」って気持ちが
小さな体全体から発揮されて私達の後を追いまくってました ダッシュ(走り出すさま)


DSC09263.jpg


「 勿論豆も一緒だから大丈夫だよ 」って落着かせても「 キュンキュン 」言ってたね(笑)
バロンに迎え入れてもらってレッツゴー るんるん


DSC09259.jpg


途中のバロン 黒ハート運転してるお父さんの肩に乗って休憩 眠い(睡眠)
ちょっと怒られてたけどね 顔(ペロッ)


DSC09258.jpg


高速に乗って少し落着かなくなってきた頃の豆 あせあせ(飛び散る汗)


DSC09266.jpg


落着きだしたバロン 犬


DSC09265.jpg


この二枚は私のお気に入り 黒ハート


DSC09270.jpg


勿論お約束のアウトレットにも寄りましたよ Good


DSC09272.jpg


豆も頑張ってイッパイお散歩ができました 犬(足)


DSC09271.jpg


さ〜exclamation×2 凛香に向かってゴーです 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私とカレは秘密の策戦を胸に抱きワクワクしていたのです 顔(笑) つづく 次項有

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

日曜日♪

土曜日にお仕事が一段落したので日曜日はお休みをとっちゃいました るんるん


DSC09239.jpg


私のお仕事は週末がメインなので普段はお仕事だけどご褒美です ぴかぴか(新しい)


DSC09247.jpg


とっても良いお天気の日曜日 晴れ 豆とお散歩も楽しみました 犬(足)


DSC09249.jpg


だって私は、仲良しとお出掛けの約束をしてウキウキだったけど
自分だけじゃ豆に悪いものね〜 顔(イヒヒ)



DSC09251.jpg


この日は気温も20度を超えて少し動くと暑いくらい。黄色いお花がたくさん
目につきました。
可愛いお花がイッパイだね かわいいぴかぴか(新しい)


DSC09253.jpg


ヴィーナスフォートのアウトレットに行ってみましたよ るんるん
彼女と行ったラスベガスのホテルを思い出しました。また行きたいね〜 るんるん
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

赤ちゃん

お休みの日は何が違うのか・・私の小さな動きまで見逃さないぞっ!!って
真剣な目で追い続ける豆 目



DSC09196.jpg


溜まっている日常生活の用事を済ませてから私達はじゅりちゃんCAFEに。
二人とも前日のお酒とハシャイだ疲れを取る為に変わりばんこでマッサージに
行ったからね Good


DSC09231.jpg


豆がここでも真剣に見詰めていたのは可愛い赤ちゃん 黒ハート


DSC09237.jpg


この前、会った時は首がすわってなくってもっともっと小さかったよね。
お顔も男の子らしく凛々しくなったみたい サッカー



DSC09238.jpg


私も抱っこさせてもらいました 黒ハート
小さくって柔らかくって赤ちゃん独特のいい匂い 顔(メロメロ)

下からカンタも気になって覗いてるね(笑)



DSC09028.jpg


豆は 「 まだ赤ちゃんですか? 」って聞かれることがよくあるけれど
「 いいえ。 もう11歳なんですよ 」ってお答えした後に小声で
「ね〜 豆おばあちゃん 黒ハート 」って豆とお話をします ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お花見

水曜日は前の会社のお仕事仲間16人でお花見を予定していました 桜
ところがどっこい・・起きてみたら生憎のお天気 曇り雨
急遽お店を押さえて桜の木無しのお花見になりました 桜
花より団子・・・そのものです 顔(ペロッ)


DSC09216.jpg


豆も一緒に参加させてもらいました 犬(笑)
ママがまたササミを茹でてくれました るんるん


DSC09215.jpg


豆も勿論!!花より団子!!!
ササミを見詰める目は真剣 目
こんな時しか黙ってお写真は撮らせてくれないもんね。


DSC09217.jpg DSC09222.jpg DSC09223.jpg


可愛がってくれる人ばかりなので嬉しくて嬉しくて皆に挨拶して回って大興奮 ハートたち(複数ハート)
私も負けずに終始楽しくって笑いっぱなし グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
笑い過ぎて息が止まるかと思ったし今日は腹筋とホッペが痛い 顔(笑)


DSC09224.jpg


これは時計 てっぺん過ぎた頃・・やっと落ち着いてます(笑)
3時少し前のお開きとなりました。
1年半ぶりの集合でしたが変わらず楽しい時間が過ごせることに感謝です ぴかぴか(新しい)
皆がそれぞれ頑張っている様子を見聞きして新たに気持ちが引き締まりました。
また次回を楽しみにしています るんるん


DSC09229.jpg


最後までお付き合いしてた豆も今日はさすがにお疲れ気味(笑)
私達と一緒に8時間は寝たけれど普段の睡眠時間からしたら短いもんね。
ってか、私とカレはお休みだったし二人で1時間のマッサージも受けに行ったけど
皆はお仕事・・眠かっただろうな〜 顔(汗)


DSC09225.jpg


じゅりちゃんカフェでは窓の外を眺めお友達が来るのを待ち侘びていますが・・


DSC09227.jpg


あぁ・・落ちそう(笑)
ニックネーム ミーシャ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

モサモサ

日曜日は実家でご用があったので土曜日の夜から帰っておりました 電車
お仕事から真っ直ぐだったので豆は残念ながらカレとお留守番 パスワード
夢ちゃんは豆がいないとわかって少し淋しそうでした 犬(泣)



DSC09198.jpg


夢は具合が悪くなった時、肺にお水が溜まってしまったのでオシッコが
たくさん出る くすり を定期的に飲んでいます。
でね、最近ではママが「 夢ちゃんオシッコしてきてね 」って言うとトコトコと
トイレに行って済ませてくるんですよ。おりこうさんです 黒ハート
そして、ご褒美の 魚オサカナさんの要求も忘れません 犬(笑)


DSC09207.jpg


豆と違って常に誰かがいるおウチにいるので、自分で休憩(安らぎ)の時間を
とっているようです 眠い(睡眠)


DSC09211.jpg


そんな夢が可愛くって弟に撫で回されてモサモサさんにされてました ハートたち(複数ハート)
夢ちゃん、こんな姿をお写真に撮られたくないよね〜でも、されるがままの姿が
とっても可愛かったんだもの 黒ハート


DSC09213.jpg


月曜日は事務所に新しい仲間が入った歓迎会を終えて二日半ぶりに帰宅 パスワード
豆といつもより深い「ただいまの儀式 黒ハート 」を終えてから
お風呂に入れてあげました いい気分(温泉)

前にも日記に書いたかな?豆のオシリも洗いたてはクルクルのモサモサなんですよ 黒ハート
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

春の嵐

昨夜の風もすごかったですね〜 台風
せっかくの桜が可哀想だな・・って思いながら眠りにつきました 桜あせあせ(飛び散る汗)


DSC09128.jpg


今朝になっても雨風が強くって通勤の足を止めましたね。
雨が弱くなってから出勤しようと早お昼にウニのパスタを作ってみました レストラン
麺が多すぎて微妙にソースが少ない・・・食いしん坊ゆえの失敗でした 顔(汗)


DSC09190.jpg


豆が嫌いな掃除機・・・音が嫌いなのか長い棒状の物が恐いのか・・ヴァンヴァンと
吼えまくるんだよね どんっ(衝撃)


DSC09123.jpg


豆のコーナーも磨いたり ぴかぴか(新しい) 


DSC09153.jpg


我家のお酒コーナー バーワインのボトルよりも最近存在感が大きいトマトのお酒。
体にも良さそうだし(笑)カレが美味しいと言うので二人でハマってます。


DSC09195.jpg


お休みでもないのに、こんな所まで掃除してるもんだから豆はお休みと勘違い。
@ ご飯食べた A お掃除終わった Bお着替えもお化粧も終わった・・・ってことはひらめき
「 お出掛けでしょう〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って大はしゃぎさせてしまいました あせあせ(飛び散る汗)
「 ごめんね〜お仕事なんだよ。行って来るね 」って言った時はとっても悲しそうでした 犬(泣)

ニックネーム ミーシャ at 22:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

カフェのお友達とご飯♪

ちょっと「 おまとめ日記 」になりますが、三月下旬は風が強かったり急激な寒波が
流れてきたり温かくなったりと安定しなかったですね モバQあせあせ(飛び散る汗)

それでも真冬の寒さとはどこか違ってお散歩も進みました るんるん



DSC09156.jpg


これから迎える新しい月、新しい年度、穏やかな気候を期待してかな 桜


DSC09136.jpg


じゅりちゃんCAFEに着いてもお友達がいないと淋しそう。。。
「 椅子の上に乗せて〜 」ってねだって窓からお友達を待ってます。


DSC09138.jpg


待ち焦がれたカンタに会って軽く挨拶 黒ハート


DSC09131.jpg


バロンのお父さんからオヤツを頂いて 黒ハート
バロンと一緒に食べられるように椅子に乗せて頂いてます。
私が呼ぼうが完全無視・・真剣過ぎて恐いです 顔(汗)


DSC09140.jpg


お友達のオシリをそっと追い掛けて「 ちょっと失礼 」のクンクンも一通り
終わり、オヤツももらって大満足 犬(笑)るんるん


DSC09144.jpg


この日は、このまま近所の焼き鳥屋さんに移動しました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一品料理も焼き物も、何を食べても美味しいお店で食べるのが早いから
写真に残ってるのは一枚だけでした(笑)


DSC09143.jpg


小雨が降る寒い日だったんだけど、数日前の強風でビニールのカーテンが
破けちゃったんだって 顔(え〜ん)


DSC09142.jpg


ちーっとテラスには辛い日だったけど、これからの季節はいいねっ Good
『 水曜日のオアシス 』になりそうです(笑)


DSC09183.jpg


週末はバロンのお父さんとミキちゃんが鉄板焼きに連れて行ってくれました レストラン


DSC09147.jpg DSC09152.jpg


目の前の鉄板でお肉やお野菜・・海老ちゃんも焼いてもらって グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC09148.jpg


そりゃ〜ぁ 豆だってたまらないよね(笑)気持ちメチャクチャわかります!!!


DSC09150.jpg


DSC09151.jpg


お肉が美味しいのは勿論だけどお酒も美味しくって・・楽しいお喋りにバロンと豆も
一緒だし幸せの一言ですね ぴかぴか(新しい)


DSC09149.jpg


豆もバロンのご飯( 水曜日のオアシスに寄って素焼きしてもらったハツ)を
少しもらったんだよね〜ステーキを食べた気分だったかな 顔(笑)
とっても美味しかったです。どうもありがとう 黒ハート









ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

食いしん坊

三連休の頭は風が強かったですね 台風
普通はお仕事ですが、この連休はお仕事が一段落して事務所に
顔を出したりしたけどお休みみたいなもので・・・土曜日は実家に帰りました るんるん

寝る時間になって激しく後悔・・家 戸建とマンションは違いますね〜
風の音が怖くって4時頃まで寝られなくって・・こんなことは初めてたらーっ(汗)


DSC07676.jpg


夢ちゃんは慣れたものでママのベッドでスヤスヤだったらしいけど豆を連れて
こなくて良かったと思いました。
きっと二人でビクビクしてたと思います。

この後、可愛くカットしてもらったのに・・またボサボサの写真でごめんね 顔(汗)
夢ちゃんね、食欲もすごいし胸の雑音も消えたそうなんです。
併発してたし治るものではないものだったらしくお医者様も首を傾げているそう・・良かったね黒ハート


DSC08409.jpg


翌日は豆を連れて事務所に るんるん


DSC08406.jpg


元々お仕事の気分じゃないし遊んでいるようなもんだしね(笑)
この夜はお友達とお食事なので昼間のうちにベッタリしてようね 黒ハート


DSC08885.jpg DSC09118.jpg DSC09122.jpg

  DSC09121.jpg DSC08884.jpg DSC09117.jpg

DSC09120.jpg DSC09119.jpg DSC08882.jpg



「 お誕生日おめでとう るんるん 」の乾杯をしてもらってからマッタリと呑んで食べました。
ちなみに二人で食べた量・・・食いしん坊でしょ〜 顔(ペロッ)
行きつけのお鮨屋さんから独立したお店なので我儘言ってお料理を作ってもらったり(笑)
お陰様でゆったりリフレッシュできました ぴかぴか(新しい)


DSC09124.jpg


三連休開けの火曜日・・「 今日は豆お留守番だよね? 」って聞かれてるようだったけど
理解してくれているような満足そうなお顔で送り出してくれました Helloハートたち(複数ハート)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

お誕生日旅行2

いっぱいお散歩して夜ご飯も頂いて・・お部屋で寛いでいても落着かない豆。
知らない場所で私達が何処かに行っちゃうと思うのか二人の顔を覗き込んでは
心配そうにしていました あせあせ(飛び散る汗)


DSC09095.jpg


でも、さすがに疲れたのか・・しばらくするとスヤスヤ 眠い(睡眠)


DSC09093.jpg


カレがゴロンした横で小さなイビキをかいていました。寝顔ってたまりません 黒ハート


翌日は鎌倉散策・・・小町通を見てまわり
修学旅行の学生さんに混じって遠足気分を楽しみました るんるん


DSC09106.jpg


食べてる場所での写真ばかりですが・・本当に食べ続けた2日間 顔(ペロッ)


DSC09105.jpg


いつになくシッカリ朝食も食べた二人だったのでお昼は少しずらして・・なんて
お店を覗きながら話してたんだけど店員さんが出てきて下さったので あせあせ(飛び散る汗)
私は鮭といくら、アボカド。カレは和風唐揚。二人とも小丼です 顔(笑)


DSC09104.jpg


でもビールとワインが進んじゃって(笑)お腹は二重にいっぱい ダッシュ(走り出すさま)


DSC09099.jpg


カレの丼の底には「 あたり 」 マークがあって80円サービスもしてもらいました(笑)

豆も楽しそうだったし素敵な企画をどうもありがとう 黒ハート


すき.JPG


カレと知り合って20年・・お互いを思いやるようになって17年?16年(笑)?
喧嘩もするけど、いつも気遣ってくれてありがとう 揺れるハート
カレは私が鏡を見たりしながら「 ねえ?私の顔・・全体的に垂れ下がってきたよね たらーっ(汗)? 」とか
「 小さなソバカスみたいなのがあるけどシミだよね!!! 」って聞くと
「 そんなことないよ 」って言ってくれます。
でも、その時・・私の顔を見てないことも、心がこもってないことも知ってます(笑)
肯定したら私がうるさくなることを学んだカレ流の答えなんです(笑)

でも自然光降り注ぐ場所での豆との写真は自分で見ても悲しかった 顔(汗)
なので全部、豆の吹き出しにして私の顔は塗りつぶしておきました 顔(ペロッ)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

お誕生日旅行

カレと豆がコソコソと内緒話していたのは、私のお誕生日祝いを兼ねてお出掛けに
連れていってくれる打ち合わせでした 黒ハート
出発しても何処に行くのかは秘密にされていたんですよ(笑)


DSC09071.jpg


鎌倉と江ノ島と近場ではありますが遠足気分で楽しかったです るんるん


DSC09070.jpg


カレが予定してくれていたランチはお店が臨時休業だったので近くのイタリアンへ レストラン


DSC09073.jpg


ちょっと予定外のハプニングだったようですが、それも楽しい思い出です 顔(笑)


DSC09074.jpg


二人だったら何処にでも行けるし何でも食べられるけど、私のお誕生日ってのは
オマケみたいなものでメインは「 豆とのお出掛け 」ですもんね 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


DSC09075.jpg


お腹もイッパイになったので江ノ島に向けてお散歩・・ですが、この日は風がすっごく
強くって 台風 橋を歩いていると私でも飛んじゃいそう(※ 絶対に飛ばされない重さ 顔(ペロッ)
なので豆はバッグインだったのですが、私も後ろから付いて行くのがやっとの強風だったの。
豆は心配そうに私を見てますが・・豆にあたる風もすごくって・・


DSC09076.jpg


あぁ・・へび女なみの乱れ髪・・・


DSC09080.jpg


撃沈・・気力も飛ばされたようです(笑)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お誕生日

私事ですがお誕生日を迎え一つ歳を重ねました ぴかぴか(新しい)


DSC09042.jpg DSC09043.jpg DSC09044.jpg


お友達がお食事会をしてくれました バースデー
次回の旅行の打ち合わせをしたり楽しいひと時 るんるん


DSC09052.jpg DSC09056.jpg


カンタ&ひなちゃん夫妻ともお食事に ビール


DSC09055.jpg


美味しい匂いに黙っちゃいられない豆 顔(汗) 
豆が食べられる物じゃないよって言ってるのに必死です あせあせ(飛び散る汗)
おウチに帰って豆の頭の匂いを嗅ぐと焼肉?・・お肉の脂?の匂いだらけになってました 顔(なに〜)
仕方ないよね(笑)


DSC09058.jpg


カンタはおりこうさんにバッグインしてたのに、あまりに豆がチョコマカするから
気になっちゃうよね〜 ごめんね たらーっ(汗) 


DSC09064.jpg


お仕事関係の方から頂いた花束・・・お肉の匂いもたまらないけどお花の香りも大好きだよね かわいい

昔の自分を思い出すと・・この年齢を迎えることは想像もできなかったな。
でも大切な家族と豆がいて、大好きなお友達がいてくれて・・お陰様で本当に幸せだと
感じます。日々たくさんの愛情に包まれて・・この温かさを、私からのお返しとして
周りにいる人達に伝えられる女性に成長していかなきゃですね。
いっぱい笑って笑い皺も輝いちゃうような歳にしたいな ぴかぴか(新しい)
40台、50台・・一つ歳を重ねていくごとに、今の私には知り得ない楽しいことが
待っているのかと思うとワクワクします。
諦めなきゃいけないことや、出来なくなることも多いけど悠然と凛としていられるように
そして大口あけて笑っていられるように・・日々精進です 。



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

久しぶりの・・

久しぶりに、じゅりちゃんCAFEに行きました 喫茶店
最近は週末も忙しかったから行けなかったもんね。


DSC09025.jpg


早くお友達が来ないかな〜って窓の外が気になってます。
ワクワク嬉しそう 犬(笑)

DSC09023.jpg


バロンと 黒ハート
カンタとひなちゃんにも会えたね〜 黒ハート
昨日は新しいお友達にも威張ることなく“こっそりクンクン”出来ました Clap



DSC09034.jpg


「 ま〜め 黒ハート 久しぶりで嬉しかったの? 」


DSC09029.jpg


近頃多いこの二人の光景・・私に内緒で秘密の打ち合わせをしてるんだとか。。
「 豆との内緒話なんだから聞かせられないよな〜 黒ハート 」 なんて言葉に豆も
ちょっと嬉しそうに私の方をチラチラ見たりするんですよ(笑)


DSC09037.jpg


晩御飯は近所の料理屋さんへ。
自分の食べられる物はないんだな・・・って諦めてバッグの中で寝ていたところ
ママがササミを茹でて持って来てくれました エサ


DSC09036.jpg


「 ママありがとう 黒ハート 美味しかったね 黒ハート



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

FLOWERS

私のスケジュール表とも化している豆日記なので美容院に行った日のことも
残しておきたいと思います はさみぴかぴか(新しい)


DSC09014.jpg


火曜日の夜は都内でも雪が積もりましたね 雪
表参道に着く頃にはお日様も出てたけど風が冷たかった あせあせ(飛び散る汗)


DSC09019.jpg


お店に並ぶお洋服はすっかり春物だし入り口にもお花がいっぱい かわいい
早く温かく穏やかな日差しが降り注ぐことを心待ちにしてるよね ハートたち(複数ハート)


DSC09010.jpg


今回もまた高柳さんはじめスタッフさんに「 まめ〜久しぶりだね 」って言われたけど
「 前回は一緒に来たはずだけどな〜 」って思ってたの。
でも、おウチに帰ってブログをチェック 目 皆の言う通りだったんですね 顔(汗)
ってか、やっぱりブログは役立ちます(笑)


DSC09005.jpg


誰かが遊びに来てくれると大興奮なのに皆さんが忙しくなると 上 コノ表情・・・ 顔(汗)
無表情っていうか無気力。。。


DSC09009.jpg


そんな豆に気付いてくれたアシスタントさんが近付いてくると「 待ってたの〜 黒ハートって
言ってるみたいに大喜び 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


DSC09011.jpg


カット中は高柳さんの様子を見ているのか豆も小さくまとまってます(笑)
でもね大好きな蓮間さん(メインアシスタントの可愛い子)が教えてくれたの。
「 タカさんがカット中は後ろで私達と豆はアイコンタクトしてるんですよ 黒ハート 」って。
なんだろう・・その温かい言葉がとっても嬉しかったのです。いつもありがとう 黒ハート


DSC09020.jpg


帰りはアニヴェルセルカフェでちょっとお茶 喫茶店 ストーヴがあるから居られたたけどさむかった。
でも素足にピンヒールの女性が多かった!!さすがです ぴかぴか(新しい) 私にはまだまだ無理っす あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

実家で・・

三月に入ったというのにまだまだ寒いっ顔(なに〜)
10年以上言い続けてる“3月ドカ雪説”も今年は有り得るのかも 雪


DSC08974.jpg


せっかく実家に遊びに来たけど豆が好きなお庭はパパの庭仕事が終わらず入れないので
トコトコ歩いて時計台まで来てみました 犬(足)


DSC08975.jpg


誰もいなかったから「 冒険していいよ〜 ダッシュ(走り出すさま) 」って張り切ってみたけど
あまりに寒いのか超スロー カメ・・・カメ・・・


DSC08983.jpg


お部屋では夢と付かず離れず・・犬犬
豆としては夢の陣地だから遠慮してるけど威張られたくない・・
夢としてはパパママ弟は取られたくないけど仲良くしたい・・って感じかな。
夢ちゃーん あせあせ(飛び散る汗) 寝起きボサボサのお写真でごめんね 顔(汗)


DSC08986.jpg


またまた夢ちゃんには登れない弟の腰の上に乗って避難の豆
豆:「 へへへーん グッド(上向き矢印)
夢:「 いやんっっ どんっ(衝撃) 」 って感じかしら。。


     DSC08993.jpg


お友達とミポリンの映画『 サヨナライツカ 』を見てきました。
1975年のバンコクが舞台。温度や湿度、色彩強くが伝わってくるような美しい映像。
強く惹かれ合いながらも別れ・・25年後に同じ地で再会。
お互いの時の流れはあまりにも掛け離れていて切なかったです。

   「人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトにわかれる。
私はきっと愛したことを思い出す。」


  私はどうなんだろう・・・・。



DSC08994.jpg


映画が終わってからは勿論余韻を語り合うでしょう喫茶店
中華ビュッフェに行ってモリモリ頬張りながら語り合いました。
中学生からのお友達だから懐かしのボーイフレンドも全部知ってるし(笑)
ミポリンを自分に置き換えて話しちゃいます(笑)


DSC08997.jpg



コロコロとお話が変わりますがお雛祭りでしたね かわいい
今年もママが飾ってくれていました。また「 せっかく表に出られたんだもの!!ゆっくり
出しておいてあげようと思うの」って言ってたけど・・コレってまずくないか!!??
まっ るんるん いっか〜ぁ 顔(ペロッ)


DSC08998.jpg


そして今回の一番の目的でもあった豆の美容院 はさみ
いつもの 四葉 ぴゅありぃ 四葉さんで綺麗にしていただきました 黒ハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

毎朝の光景

私のアラームがピピピッ 時計 って鳴っても一緒に寝てる豆ですが・・


DSC08966.jpg


私が朝の支度をしていると何をしてるのか?? 豆はいつもお部屋の中をウロウロします(笑)


DSC08964.jpg


そして私がお化粧を始めると落ち着きはじめて・・私をジーっと見ています 目
多分この後、お仕事に行っちゃうのがわかってるから少し淋しいのかな 犬(泣)
でもこの日は一緒にお仕事に・・私がそのまま実家に帰る予定だったので連れて行きました 犬(笑)


DSC08968.jpg


事務所では人の動きが気になって一時も休んでなかったね。
移動時間も長いから寝てなさいって言っても無理なんだよね〜


実家に帰ると夢ちゃんが元気にお出迎え グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夢ちゃん最近すっごく体調がいいんです るんるん 飛んで歩いてる姿を見ると
お薬飲んでることも・・あの具合が悪かった日々が嘘みたいなの。良かったね 四葉


DSC08980.jpg


あまりに激しいお出迎えに辟易してる豆は夢が絶対に登れないソファーの背凭れの上に避難 どんっ(衝撃)
夢ちゃんは赤ちゃんみたいに「 遊ぼうよぉ るんるん 」ってポーズをしたり追いかけっこしたりするの 黒ハート
すっごく可愛いのに豆ったら無視しちゃってるんだもの 顔(汗)


DSC08971.jpg

DSC08991.jpg


それでも同じクッションの上で寝てました 黒ハート
( お顔を合わせずオシリ合わせてですが・・ 顔(汗)
仲良しで良い子だね〜ってデレデレに褒めてみたけど豆は「 そんなことないもーん 」って
言ってるみたいなお顔だわ たらーっ(汗)


ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

女子旅行♪

全然タイムリーじゃないので完全に私の記録としての日記ですが、豆のお誕生日前日に
お友達6人で箱根に遊びに行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お宿到着前には勿論アウトレットでお買い物も楽しみましたよ るんるん


DSC08906.jpg DSC08907.jpg DSC08913.jpg

  DSC08918.jpg DSC08922.jpg DSC08925.jpg DSC08928.jpg


美味しく楽しいお食事 ビール
何よりもお喋りが楽しいから笑いも止まらないの〜 顔(笑)
温泉にもゆっくり浸かって体も気持ちもポッカポカ いい気分(温泉)


DSC08905.jpg


お部屋にも露天風・・冷たい外の空気を吸いなが気持ち良くって、仲良しと一緒に
一時間以上入っちゃった・・呑みながらね 顔(ペロッ)


旅行.JPG


お部屋に帰って本格的に“呑み”開始です るんるん 持ち込んだワインもどんどん空いて〜


旅行2.JPG


写真の顔を隠すのが惜しいくらい・・・どの写真も楽しくて仕方ないって感じなの〜
気付いたら4時近く あせあせ(飛び散る汗) 朝ご飯を食べる為に焦ってお布団に入ったのです 顔(イヒヒ)

お仕事や住まい、お歳もそれぞれ違うのに、こうして旅行に来れることに本当に感謝です ぴかぴか(新しい)
翌日、夜ご飯を食べながら話しましたが70歳くらいのお婆ちゃんになっても
こんなふうに楽しい時間を一緒に過ごしたいな 黒ハート
みんな有難うね〜 黒ハート


DSC08859.jpg


おウチに帰るとカレにベッタリな豆・・・私が「 ただいま〜 」 って帰った時は
すごい興奮だったのにカレが帰ってくるとこの通り・・・ 顔(汗)


DSC08961.jpg


たった一晩だけじゃーん たらーっ(汗)


DSC08888.jpg


私だって exclamation×2 豆の大好きなポンポンクリクリで媚々です あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

11歳のお誕生日

平成22年2月22日 豆が11歳になりました バースデーぴかぴか(新しい)


DSC08952.jpg


お陰様で元気にこの日を迎えられたこと・・毎年のように感謝の気持ちでいっぱいです 黒ハート
初めてのお誕生日を迎えた日・・やっと1歳になったねってお祝いした事を懐かしく思い出します。


DSC08947.jpg


今年もタケちゃんからプレゼントと可愛いカードをもらったよ プレゼント
犬(笑) 「 いつもありがとうね 黒ハート


DSC08946.jpg


お友達から届いたお祝いメールを含めて覚えていてくれた気持ちがとっても嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございます ぴかぴか(新しい)


DSC08950.jpg


何か特別な物を作ってあげたかったんだけど時間がなくって あせあせ(飛び散る汗)
ケーキを頼もうか迷いながらも当日が来てしまって・・・
カレでさえ「 えぇぇっっ バッド(下向き矢印) コレ何っっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 」って言ってったっけ 顔(汗)
確かにお恥ずかしい程・・醜い たらーっ(汗)


DSC08951.jpg


それでも豆は嬉しそうに喜んでくれたよ 黒ハート

最近お布団の中でピッタリ寄り添う豆に聞く言葉・・・

ねぇ〜豆?豆はいつからミーシャとアキを信用してくれたの?いつ大好きって思った?
豆がおウチに来た時は小さい小さい赤ちゃんで真っ黒黒助でヨチヨチ歩きだったんだよ 黒ハート
ミーシャとアキはね豆が大好きで可愛くって可愛くって豆を守ろうって決めたの。
豆とずっとずっと一緒にいたいって思ってるんだけど豆は?
豆は食いしん坊で、この頃ちょっと威張りん坊でしょ。でもそんな豆が大好きだから
絶対に元気でいないといけないよ!!これは豆が大好きだからミーシャとアキの命令なんだよ 黒ハート


DSC08954.jpg


カレからのプレゼントのトナカイさんと(らしい・笑)お腹の上でマッタリしてました 黒ハート

ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

美味しいお芋達

前からちょくちょく私の日記に登場している桃ちゃん 黒ハート
桃ちゃんのママからはお爺ちゃんのお店の芋羊羹をよく頂いていましたが
コレが本当に美味しくって大好きなの ぴかぴか(新しい)


DSC08896.jpg


この度、桃ちゃんパパが土佐屋さんの三代目となり、今までの西巣鴨のお店に加え
デパート等への催事や出店がスタートダッシュ(走り出すさま)


DSC08894.jpg  DSC08895.jpg

DSC08892.jpg  DSC08893.jpg


上野松坂屋の催事にカレと行ってきました るんるん
本当に美味しいからお世話になってる方々分を買ってきたの プレゼント

DSC08898.jpg


豆には蒸し芋を 黒ハート
「 まってまって exclamationなんて美味しいお芋なの〜 ハートたち(複数ハート)さすがだね〜 」


DSC08899.jpg


・・って私の方がいっぱい食べちゃって 顔(ペロッ)
だってシットリ甘くて蜜が出てくるみたいなんだもんね〜
豆と取り合い 手(グー)猫(足)


DSC08900.jpg


たまらなくなった豆 どんっ(衝撃)
「 ちょっと待ってよぉ あせあせ(飛び散る汗) 」って言ったけど仕方ないよね。
あまりの豆の早さに私も必死でブレブレです 顔(イヒヒ)


土佐屋・・・目
催事の予定やお品書きなどチェックしてみてね 黒ハート




ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

デート

ブレブレですが豆が私を追って必死で着いてきてるお散歩風景(笑)
こんなふうに、おりこうさんにトコトコ走る日もあればクンクンしてばっかりで
全然進まない日もあるんです カメ・・・・・


DSC08861.jpg


この日の夜は残念ながら豆はお留守番 パスワード


DSC08854.jpg DSC08857.jpg


カレの後輩君カップルを招いて焼肉 ビール
お歳の差はありますが2カップルのダブルデートですね 顔(ペロッ)
考えてみたら後輩君の年の頃から私とカレは一緒にいるんだな〜・・感慨深いです 黒ハート


DSC08863.jpg


数日後は可愛い桃ちゃんとのデート 黒ハート
「 だ〜れだ? 」って聞くとテレながら「。。。ちゃん」って上手く言えないながら
“ちゃん”だけは、ちゃーんと言えてて可愛いの 顔(メロメロ)
それでも私を呼ぶ時・・私より会っているママのお友達の名前を「 間違ってるかな〜 」って
感じの心細い声で『 マッチョ 』って(笑)
可愛いな〜 黒ハート ちゃーんと名前を呼んでもらえるように頑張ろう ハートたち(複数ハート)


DSC08868.jpg DSC08870.jpg


その数日後・・桃ちゃんママに教えてもらったサルバトーレのビュッフェに
カレと行きました レストラン
ご近所でお世話になってたマッサージ師さんが二人とも隣区の支店に行かれてしまったので
カレと二人で施術を受けた帰り道・・なので豆抜きの二人デートです(笑)
ランチビュッフェはとってもお得でした るんるん


お店が入ってるホテルのロビーから出る時・・カレが「 あっ!!バロン!!! 」って ひらめき


DSC08873.jpg DSC08748.jpg


右が豆のお友達のバロン君 黒ハート
本当にバロンそっくりにカットされた植木が置かれていました はさみぴかぴか(新しい)(笑)


DSC08879.jpg


久々の二人デートでしたが「 豆が可哀想だから早く帰ろうっ 」って急いで帰ってお散歩に 犬(足)


DSC08145.jpg


休憩して バー


DSC08147.jpg


お茶して 喫茶店


DSC08880.jpg


お買い物 カバン
豆ってエスカレーターに乗ると必ず私を見詰めます 目 なんでかな〜(笑)











ニックネーム ミーシャ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする